DSCF8151

到着しましたよーーーゥ

DSCF8152


って アラ なにしたの!!

DSCF8153

ららら オイル吹いてます

レッグシールドはずして 奮闘ちゅ


現地でGO! 車組み 到着


かどわき保育園 えんちょと 担任の ふう@せんせ

生徒は Taigaしゃんでーーつ☆

DSCF8154

そしてー 市子先生も エストレヤで 現地でGO! 到着しました!
DSCF8155

車で ずっと サポートの永井さん 笑いが止まらなかったそうで

まったく スピードでなくなって カーリーこういちさま 

タイヘンだったらしく とりま

外したレッグシールドとか 車に入れてもらいます。

DSCF8156

いしし オモシロイねェ だいくん!!楽しんでる??
DSCF8157
っとォーーー!! よがったにゃあ〜〜ん♪

さてーー  炊事場をお借りするにあたりー 先にしょうちゃんが 

まとめて お支払いをすませてくださいました!

さーさー ひとり300えん しょーちゃんに 払ってね〜〜

こ ま か い お金で はらおうね〜〜〜い


コノトキ アダス・・ わーーい いつもの逆で 小銭だらけになればいいのに〜

てか なーーーれーーーー  ザマミンシャイ とか 妖怪ヒトデナス。。。

DSCF8159

ところが 案外 1000円札も多く ちっとも バラケテナス

てか むしろ きっちり (ちぇ)

そっか しょうちゃんは 日ごろの行いがよいからだぬあ トカ・・・

ミドリバンド イカス ナド オモウテおりました 妖怪ヒトデナスでーす。
DSCF8160

さあー 



じゃ そろそろ 準備しますか 

おなか




すきますよねーーー  テ


ゲ(゚∇゚ ;)エッ!?


ふらいんぐ バナナ

DSCF8161

どでした ボート

DSCF8162

食べ盛りですかね?


そしてー 
まあまあ カーリーコウイチさんもいったんバイクは置いて

とりま ご飯んの ぢゅんび しますからね
DSCF8163

DSCF8164

さ 車から 全部だしますよーーww  つづく!