すとーぶ つけちゃいますた 今日・・ さむー店の中・・

10月中旬に点けたの 久しぶりだと思う 

さーーて そんな寒い中!!

本日卒検 おげ!! あとは 割山だけーーwwな Kさん!!

ご契約いただきました!! ありがとうございます!!!

今年は あと少ししか乗れないかもしれませんけど!! 楽しみですネ!!

そして Sさんも!! 乗る気満々!! 待ち遠しいですョね!

あれやこれや お話させていただきましたぁ★

本日は ありがとうございます!!てゆうか お友達も その気満々♪

ロードライダー11月号買ったかなぁ (笑



ちな あちしは 来週の水 山とかじゃないけど バイクには乗るつーもーり
女子 女子 してくーるし 笑

  

そして 明後日!十和田現地でGO! 4台ぢゅんび おげ?

のこりわずかと思われる 今期バイクの季節ですね。楽しみましょうね!!