DSCF7789

アロアローーww

この日のハルト殿下 



かっだぁい



めっちゃ ご満悦

DSCF7792

てか
DSCF7793

まず VSNSON サワちゃんからもろたの?
DSCF7794

サドル すんばらすい
DSCF7795

純正かちあげテール
DSCF7796

気をつけて お散歩してくださーーい!! じゃねー

DSCF7791



DSCF7990

オレのおみや・・・


DSCF7992



ちゃうで しょうちゃんからのおみやげ
DSCF7991

いただきました!
ありがとーございます
DSCF7993


てかてーーか
DSCF7994
ショウちゃんの Rタイヤ
blogfree3 372
なんつー 縞模様 端っこだけ減るんだなぁコレ・・・


で  だ
blogfree3 371

あのねー 消しゴム化 Fタイヤ
DSCF7997
みうちに出るんだよ 楽しみでしょーがぬあいねぃ

リョーキテキ ナ ハシリ? ハヨミタイ 
DSCF7998

アンタラ ドンダケ ネカセルワケ・・ 
blogfree3 373

むふふ 明日 原GO!おまちしてまーーーふ♪

本日は オサレめっとも おかいあげ ありがとうございます!!


そすいて

おいの JOG えんじんかがんねーのやなぁ〜

テ 言われ てんちょが あちこち見たわけでつお・・・・・・・


さいごに ポン  どろんこポン!(土のかたまり)

外してふってみたら ぽん

どーみても わざわざ詰めていたらいたものよねぃ うぷぷ

「いかに 近所のガギがだに 人気がな〜いがわがるってゆーね」

トカいってーーー 

ふ☆づまりですたぽん  

DSCF8007

ウケルー ダレデソカ?  イタズラしたひと 笑


明日 おまちいたしておりまつーww


現地でGO!のかたも 多く 明日は それなりに ニギヤカかと♪

たのしみでーーーーーす☆☆


で! 田沢、温泉からの おかえりーー
blogfree3 349
なべちゃん、かよちゃん!!いしし お渡ししたいものと 
見ていただきたいものがあり えへへーーーww
__ 2
借りてもってきた!ここちゃんのーww
__ 3
オレあんまり写ってねーの言葉に 作者さまのアンサー

ココアブレイク ダシー  オサーーンブレイクヂャカワイクナイシー  (うくく・・・笑)

ありがとおございますですよ!!嬉しかったなーww
北海道の 写真を冊子にしてもらたーーー!!(あとでくわしくね!!)

で この日の 二人わぁ
__ 4
いいーっすねぃ! 温泉からの おかえりー♪
__ 5
のんびり ゆっくりも 良いね 良いねーーー!!
blogfree3 350
ナカヨシ♪

でわ ほんぢつは このへんでーーー!!