おまたせいたしましたーー☆


2014秋つー 詳細でございます!!!


10月5日 日曜日! 


集合&出発は AM8:30  


集合場所いつものここ!!



行き先は 小安峡でございます!


ルートは 出羽グリーンロードをかかっていきたいと思いますが

湯沢方面 うどんEXPO開催との情報をいただき、で、 大混雑予想されるため

少し 検討しなおしかも・・

お昼ごはんは 稲庭うどん 考えておりますが 

これまた うどんEXPOのからみで 大混雑かもしれませんので

変動するかもです、 ご了承くださいませ。

寒さ対策は 万全に! とくに HEY−J・・ 笑

バイクを止めて 下の渓谷まで 階段おりて あるきます。

めっちゃ 湯気とか しゅうしゅう いって 

楽しいですよん♪

足湯なんかもありますから タオルもってくれば OK!

みなさま ふるって 御参加くださいねーーww♪

一応 人数把握のため 御参加くださるお客様は 御連絡ください!

ぢーごーくーの 使者 デビル8818君も 初めての小安ー

時間があれば 川原毛地獄なども行きたいところですが(多分ムリかなぁ)

まあ 三途の川橋くらいは 通りたいかなと 笑

地獄めぐり つあーでーーーす☆ よろしくでーーす!!