blogfree3 359

S田さんの モンキーちゃん!! ちょうど 信号待ちでしたから

激写!! こっち向いて!!

あ 気がついてくれました!!
blogfree3 360

ありがとうございまーーす!!

購入いただいたときよろも はるかに キレイ!!

大事に乗っていただいてます!!

本日も 御利用いただいておりました!
まことにありがとうございます!!
blogfree3 361
かわゆぃ モンキーちゃん!!


そしてー!
blogfree3 323

いただいてました!!

山形は 米沢ーー

なんと カブで 行ってきた 信玄神社

blogfree3 333

12時間ほど乗ってたらしいからぁ すごいわね

おみやげは 味道楽に一晩漬けて 納豆とあえていただくと

おいしーーww っとのことで!!

__ちょと ピンボケ

すまそ


でも 


おいしー!!


我が家のお嬢も

もりもりご飯でした!

ありがとうございます!!


てかてーーか なんとアニ 昨日 KAMIKOANIいってた!

あたしも じつは 行ってたのだが 時間帯はちがってたね。

(あとで そちらも アップします!)

本日!てんちょと 地図みて お話したくさーん!!



そしてー
blogfree3 352

89ちゃーーん!!

某ミーティングからの お帰り!!

おみやげ あざまーす!!

blogfree3 353

blogfree3 355

blogfree3 356

てか 8818君の革パン かりたんだね 
blogfree3 357
8818君は ほんと やせたよねーー☆てか89ちゃんもってことか!

blogfree3 358

原つー 来れるよね? よろぴよ


そんでー 
blogfree3 343

blogfree3 344

あんがとぉ ゆうこちゃんからいただきました!

ぎひひ このひ M獣使い・・・ そっちの写真は あとで まとめて 笑

なにかと いろいろ ありまとぉ いしし 八木沢リベンジ☆ねーっ!  でわ!