さてーー!

清々しい 能取岬をあとにして 次なるポイントへ!

DSCF7442

DSCF7446

いしし 網走PRISONを取るか シマリスとるか 

シマリスっしょ

(PRISONは 見学時間が ながかったのでしたーー)

DSCF7449

網走湖を右に見てすすむーー♪

GUS補給などすませたりしてー
IMG_0248

気持ちのよい川べりをすすむことしばし!

目印あったーーー!!

DSCF7451

ちっぷとでーるのおうちかいっっ!!

あんがいデカイ!かわいい 写すーーww
IMG_0251

こんな建物もありまして 奥は広々とした公園みたいです!
DSCF7470

この隣、一番手前にある建物が 

オホーツクシマリス公園


わくわくしてると・・・・・



「うええ もこみち


叫び声がキコエマスタ・・・ 


「ハ?え?な なんデ もこみち(((( ;゚д゚)))」
イヤイヤ ギャクニコッチガキキタイ 笑↑


 一瞬来てたのか?・・・と

ナイタイ牧場からの〜(もこずきっちーん) とか
ddd1bb7c5977e8af76a14b4f03b75275

わくわくしたO83ですが 夢は速攻 ウチクダカレ・・・

DSCF7452

エサの もこみち って ナニ





ゼンリョクで読み間違ったヒト・・・


DSCF7450


DSCF7453
DSCF7454

まつことしばし
なかへはいり 説明を受けるーー

IMG_1800

この おねいさんが説明してくれたのですが・・・


ナンカ     シュール・・・


りすさんわあーみなさんんのぉ半分あげたかかとの下などにも
はいりこみまあすーーリスさんは 狭い隙間にはいるんでーーすーー
みーなーさーんー 園内あーるーくとーきはー

すーりーあーしーであるいてくうださあいーー

みーなーさーんー

すーりーあーしーって


わあーかーりーまーすーかー



ウオオオ アハイ ハイ わか  ワカリマースワカリマース(; ̄Д ̄)


一度もお姉さんと目が合うことはなく イントネもまったくの一本調子

からの

最後に フォルテッシモがキョーレツ

でえも そのわけはあとに続く言葉でわかった、

私たちが来た2日まえ
16日にも 踏みつけ事故があったことを 心底、悲しそうに話すお姉さん

そおか ちーさなちーさなリスさんを踏んじゃったら死んじゃう


うちら100ぱ いんや200ぱ 頭の中 すりあし

でわ エサを持ち、軍手をつけて リスさんがいるゾーンに とつにゅうぢゃ!
DSCF7469

ハ!キター!
DSCF7457

DSCF7458
DSCF7459

DSCF7464
うあああ きゃわい
DSCF7466

IMG_1816

IMG_1818

IMG_1820

IMG_1822

IMG_1823

IMG_1825

IMG_1827


IMG_0259

IMG_0261

どうううわ かわゆい

ほっぺが ぱんっぱん
IMG_2083
IMG_2082

IMG_2084

ややしばらく リスさんと 御戯れいたしますた!!

大人男子の 瞳が キラキラしてたのが なんとも ステキ 笑


さて しまりすさんと バイバイして 
さっきのおねえさんがいるお土産ものの場所へともどる。。
IMG_1799
が しかし


なぜか すりあし。。。

リスさんは もー おらん場所なのに

みんながすりあし。。 


「あれ もーいーよね(すりあし)」とか言ってるのに

やめらんない すりあし なーぜ


すりあしの魔法が解けず みんな笑う


笑いながらもすりあし 


もはや摺り足のとりこ ダレカトメテクデー



で、 お嬢は お友達のお土産GET JS好みのかわいーいろいろ♪

お金を払う際に お姉さんがお嬢に話しかけてくれたのデス

「りすさんと遊べた?」

「うん」と答えると 

「そお 良かった」にっこり目をあわせてくれた!

更に お姉さん、めちゃめちゃ やさしい笑顔を みせてくれましたあ!

(うわぁ ありがとお よかったぁ 笑ってくれて まぢ ほっとしました)

IMG_0263
そして ここで いったん 車で同行してくれていた 
ManaさんとFUUさんと お別れです、
IMG_0264
でわでわ! またあとで!上士幌でおあいしましょう!

楽しかったね!! しまりす公園!!

チョー満足の 顔つか 歩き方ドヤ
DSCF7471 

さあ つぎわ いよいよ 走って走って オホーツクから太平洋側へと!

てか Tがすさんわ どーしてるかすら・・・
(じんましんは快方とのこと)わたしたちは りすさんとあしょんだしーー

つづくーーー。