blogfree3 262

そう 水曜日!
お休みが丁度合った5人でかおるちゃんと現地集合!小坂町まで

モトクロスごっこ♪


これをしに向かったーーーww


大仙から来る ゆーじ君と 四季美館で 10:00に待ち合わせた

が シカーーシ
blogfree2 1750

キターーーーー


イネンデスケド・・・・

gnb1008220505000-p1
あらら 9:19分に ネボーシマシタ て 連絡があったよーでつ・・

ゆーじくん こないよね てか 待ってたら 
かおるちゃんの約束の時間に大幅に遅刻するよね。。


んーー とりま おなかがすいて しゃーないあたす 待ちながら買う
blogfree3 148
で 食べる みなさんにも 分ける

さらに 暖かい珈琲求め 向かいのコンビニにまで行く始末
しかも 海苔巻きとか 買いたすっちゅ。。

平日の8:00集合はキツイな 笑
朝ごはんは 人の分だけ作ってだして 弁当とか作って出したのに
自分食べる時間はナスだしー てか もっと早く起きろよ アタシ・・



くまったねぇ・・・・


blogfree3 147
イヤイヤイヤ もー 会ってるしナ トカ KB & KG コンビ

さて まってても しょうがない

ま 自業自得とゆーことで  先に行くを選ぶ 

さばら ゆーじ君

ほどよいペースで ガス補給なんかしながら 到着ーww

おまたせーーーー

かおるちゃん


おくれてごめんみ 海苔巻きまで食べたから遅れたしな(スワンスワン)

てかてーか。。。

チームZZ

すでに 疲れたとか逝ってるしナ あ 言ってるしな
blogfree3 150
blogfree3 151
おれがだ いーよ もお温泉に行く

blogfree2 1753

いーがら
blogfree2 1754 
blogfree3 152
「温泉はいるよりあったまりますョ カラダ!」

まず かならず1っ怪は あ” 一回は  ごねてみるのが ZZの特徴

重い腰をあげていたらき コースまで 走ってもらいます。

コースまでは 歩きだと30minくらい で しかも ダート・・

アナナタガタ バイクデイッテョ ワタシタチワ 
カオルチャンノクルマニ ノセテイタダクシーーー


あっさり言い放つ 妖怪ヒトデ・ナスな KBと  

ソリャマア ソーデスヨネーー 
とか言いながら  

うんうんうんうん うなづくKG

いざー 荷物満載で 倒したシートの上に直座りーー

ワイルドな座り方に嬉しさを隠せないKG
blogfree3 153


ほんで 


ぶどうのノボリがあるところを曲がってください


はーーい とかいって


え?   速攻まぢがってる 


Uたーんちゅ

blogfree2 1755

からの 引き返しちゅ
blogfree2 1756   

あ てれておる
blogfree2 1757

そして 
blogfree3 159

ちょっとくら 右・・・
blogfree3 156

blogfree3 160
さらに 左折・・

DSCF7813
DSCF7814


blogfree2 1763

そのころ 車内でわぁ
DSCF7817
かような会話が。。。

DSCF7819DSCF7821

DSCF7822

DSCF7823

カギをはずして コース内!!!
DSCF7824

DSCF7825

blogfree2 1768

blogfree2 1770

DSCF7826

DSCF7827

DSCF7828

何台はいってるんだ!?

っと ここで コースの管理主の みのるさんが来てくださいました!
DSCF7829
ご挨拶させていただきました!!


てか!本日 かおるちゃんご来店!!
なんと みのるさんが喜んでましたよーーって!!

いやいや こちらこそです ほんとに ありがとうございました!!
まるで お世話になっちゃって あとで お礼させてくださいね!
かおるちゃんから みのるさん家のブドウ農園の場所とか聞いちゃいました!
あとで あらためて ご紹介させていただきます!


さてと ほんじゃあ 準備

blogfree2 1771
っっと ここで お詫び。。。。。

ぶーつとか プロテクターとか ぢゅんびしてきてください。

っといわれ ブーツ。。。ぶーつ。。

拝啓

寺のOッ3さま。。

ブーツ 借りますた 勝手に・・

おゆるしくだすあい  かしこ



あろうことか・・
ブーツかってに かりちゃいますた。

ありがとうございます。

事後報告・・ スマソーン

blogfree2 1774

さて・・・と  

ほんじゃあ 乗ってみまつかー

v( ̄∇ ̄)v ヒャッホーーwwつづく