IMG_1727

IMG_1728

IMG_1730



海鮮尽くし☆どどん


ここサロマの  船長の家


ワタシたちは 1泊2食の 8,000円のコースでした!

めーーーーっちゃ 人多い みなさんこの 海鮮尽くしがお目当て!

カニ 三種! 毛がに ずわい 花咲 

しゃぶしゃぶ  おさしみ 蒸し物 酢の物etc!貝に海老にうなぎも!

前日の 肉ナイツ からの 海鮮ナイツ  


すんごーー


ま。。。はっきり言って 全部を食べるのは ムリでした

基本 ノコサズ を 貫きたいヒトな アタシですが・・

これは サスガニ 諸手をあげて完服です  だって。。

このあとからも 運ばれてくるお皿やお椀。。おなかはちきれる

どーにもこーにも   笑うし  

IMG_1931

ですが さらにさらに つづく 運ばれる お料理の数
IMG_2005
この しまえび とゆう海老が ちょっと 他とちがうんだな
おいしかったですね!

IMG_2048

真剣に 食べるカニ ひとときほど みな 無口 しーん

だんだん 食べることが 戦いに 笑

でもね! テーブルに付いたカニさんわぁ 
じつは 冷凍にして 翌朝送ってもらえるのです!
事前に その情報 Tがすさんからいただいてましたもので
ワタシ まずは 皿ものから 攻めるしーー

とゆーか おみやげおもちかえり蟹
Shinちゃんさま 御自分のぶん 我が家に
もたせてくださりありがとうございました。感謝です!


カニVS たいがーじぇっと?Shinちゃん
IMG_1737
なべちゃんも 戦いちゅ 笑
IMG_1738

hiroshiさん うちの ここちゃんに カニを部位別にして2回も!
剥き身にして 渡してくださいました ありがとございます! 
IMG_1739

さてさてさて

おなか ぱんっぱん  あはは 御馳走になりました!!

で! 

食後の運動?? 笑


花火ナイツ!!  すてきーーー

来る途中で買ってきてくださったのですねーーーーww

やあべぇでしょ! 夏休みの夜だあーー 

全員で 館のお外、駐車場へくりだすと・・・

IMG_1740

目の前を ふつーーに 犬か猫並みに てってってって・・・

IMG_1741
ぼやけててすいません キツネさん  

めっちゃ ふつーーに 通りすがる系で 

ナニカ?と言わんばかりにガンミされるし

さて でわ イキマスカ・・
IMG_1743
IMG_1764

てかてかーー

打ち上げもあって 



ぴいゆぅぅぅぅ〜〜〜

ドガあーーーんんぱん ぱーん テ

スゲオトーー

おこられんぢゃネ(((( ;゚д゚))) トカ はらはらしながら(でも楽しかった!)


大人も童心ナイツ!!

まーまー ここはひとつ 御夫婦で〜〜
IMG_1774

IMG_1769


まーまー ここは 若いもん同士で〜〜

IMG_1783
火をつけてくれて ありがとうKOKOさん

IMG_1776
消えそうな火に 手をかざしてくれてありがとうFUUさん



おめえ 両手に花(火)ぢゃん
IMG_1787

IMG_2059

ま〜ここわ イケメン同士でーー
IMG_2061
テカ このお2人 夜空にかざすと 正座が確認できるアプリに夢中

2人して ピタっっとくっついて 

夜空に向かい あーだこーだ 

まったく ろまんちっく男子ナンダカラぁ〜

くくくく 笑

最後わ ぢべたに ピタっっと寄り添って寝て

スマホかざして ねー!なんとか座だ あっちは なに座だ とか 

・・・ギヒヒ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まるで この日 層雲峡でお会いしたカップルかヨ

そーいや かたほ Tとっぷだシナ〜〜 トカ はやしたてられる始末 

でもねーー この 星空が すばらしかったーー

見たの 見たのよ!!!

ここんとこ しばらく見る機会がなくて 見たかった見たかった そう!

天の川ーー!  うっすらでしたが 確実に見えた!


これ ほんっっと嬉しかったなぁ。。。何十年かぶりに見れた 幸せぇ

ありがとお みなさん

花火も ほんとに 夏休み感 満載!

小6最後の夏休み、(中学なると部活とかいろいろ)
二人で(母と ここちゃん)こんなにいるのは むろん初めて
ずーっと 忙しい母は(人数多いとなにかとねー) 
彼女の初めてを 家族で一番見てこなかった。
(でも 自転車と逆上がりは 死守したど)
だから存分に楽しむつもりでやってきた!! 


みなさんが、思い出に残る 卒業旅行にしよう! 
って言ってくれてたこと 
ナベちゃんから聞かされてましたが  
みなさまからは 
随所に 思いやりとおもてなしのココロがあふれ出てましたから
存分にいただきました!
ありがたくて 幸せでした。。。

そして こちらわ 御家族で〜〜
IMG_1789
なかよしーーーww

100ぱ んーーーにゃ 200ぱー 楽しんで お部屋にもどる

さて お風呂やら 明日の準備少し荷物をわけたりとかしてー
そろそろ 寝る準備だしーー(男子陣は 酒盛りまっさいちゅ)

でね でねーー
前日の車の中で 「わすれたしー」 と ぼやいてた目薬!!
なんと!!かってきてくれたのーーー感謝ですゥ!!!

Manaさん天使のよーーだっっ  うわあ 
ほんっっとに ありまとおお Manaさん!! 

バイク乗ると特に ドライアイ気味なあちし 目がズキズキしちゃうのよ 

おかげさまで!すっきりさっぱりーーww感謝ですww


でわ 夜も更けて〜〜おやすみなさい!  zzzz

ほんでー 



朝ーー

テカーー 


テーーーカ

どーーーーん

IMG_1794

 あ あさも すごいのネぃ  

つかアタクシ 全食べ → 象まっっしぐら つづく!