DSCF7396

IMG_0219

到着しました! 船長の家!!

車で みんなの荷物をのせてくれて!!
ManaさんとFUUさんも とうちゃーくwwwww!!
IMG_0196

ちょいと ご飯までに時間があるから 夕日を見ようよ!!

DSCF7397

てくてく歩くと。。。こんなのがあり。。。

DSCF7388

DSCF7387
写すx3


んーーで  アニキ がまんならず

「あ ちょっとまで オレもはいる」

兄弟船ならぬ 兄弟風呂(てか 水槽)
DSCF7389

DSCF7390

IMG_0201

IMG_0212

IMG_0213

IMG_0215

IMG_0218




IMG_1723

IMG_1724

IMG_1969
「きてよかったなぁ ここちゃん おかーさん幸せだぁ」

へえ〜 幸せなんだぁ。。。 
すこし似てるね ほら。。青森の。。(三沢に行ったときのこと)

「あー あっちは朝日だけどねー」

でも水の感じがにてるよね (波がなくておだやかな。。。)
けど あっちは ぼんやりしててピンク色っぽかったけど 
こっちは オレンジでハッキリしてる 透明っぽくて(澄んだオレンジ)

「そーだねえーー。。」  きれいだよねぇ 「そおだねぇ」  

IMG_0200

青空とは 対照的な 暮れなずむ色 きれいだなぁ

さーて もどろっかな

ってゆうかぁ〜〜  ブーツおんりーなわけデスねぃ
DSCF7394

ああ” おともらち
DSCF7400

てか 赤スーパーいけてんでェ!!
DSCF7399


さ そろそろ ごっはっんーーー♪


うわさにはキイテマシタケドネ  ドキドキーー


どど〜〜んw(゚o゚)w オオー!


IMG_1728

IMG_1932


すうううげ 

まぢ


量のすごさに 


なぜだか 笑う



IMG_2007

てかどこまでが一人分なのだろ 重なってるしな すーご

気合いれて たびるぞ!!   つづく!