わっっ!!

おかえり!! 久しぶり!!

じゅんぺさんぢゃないですかーー!

DSCF7704

おおおーー 北海道からおかえりなすあい☆

でえ。。。 これまたお久しぶりーーーーー

Tづやさん  いぎでらったのね いがったいがった
こないだ ウワサしてますた ゲンキダベガーとかとか

ちな 北海道いいよなー  の なー  です↓

DSCF7706

じゅんぺさんからいただいた こちら!
blogfree2 1708
ありがとうございます!!!

それを 見ながら 北海道話から 始まるのですがっ

じゅんぺさんの あぶなく 命落としてもおかしくないほどの

事故の話し(仕事上の)を 聞いて おどろきのあまり。。。

__ 2

__ 3

__ 1


Tづやさん なーづくし。。

ちな

上段の なー  あまりにも 危険な話で 命からがら
          無事で良かったですよー の なー

中段の なー  仕事上のことで やはり あまり責めずにと・・
          たとえ 自分が被害者でも。。
          情けのココロ わかるョ    の なー

下段の なー  そこまでしてあげたのに てめくらぼげ
          人としてダメダそいだば   の なー


いやいや じゅんぺさん ほんと タイヘンだったのね


まずは すこし 地元で養生しましょー バイクに乗ったりとかしてさ!
DSCF7705
で・・・ちらりと写りこんだしーーーー

おくにいるのは 

まっちゃーん

ちょお ひさしぶりからの 2回目ごらいてーん

ぜんぜん かわらんのだョ xxをのぞいて・・・  スマソ

おあずかりいたしますよー
DSCF7707
まっちゃん こんなのも 持ってたのね☆ がすがすーーー

てかてーか 子供ら かわゆぃしー くみちゃんにも よろぴ

ずーっと乗ってたんだね!トライアル車も 持ってるから 
M籐くんのことも知ってたしねーー☆いししーーー

きょうわ おひさしめんず 特集ですた なーーーーー  おわり。