__

雨が降るのがわかってたから くるま

もはや 完全プライベート 4人で遊んだし。

__ 2

本荘住民となって まだ 3ヶ月弱の まっすー

ですが すごーく良いお店

案内してもらっちゃいました!!

__

カトルセゾンさんで ランチして お馬に乗って
その後 フリアンナカムラさんで お や つ ♪

__ 1

いや あのワンコ 写すべきだった・・・

しろぢに赤い子・・・・・

__ 3

フリアンナカムラさんは やヴあいね あれは 座って

お茶せなな カップはエトセトラ もちろんおいしいケーキ

ですが それを上回るほどの

とりまやばたん人間ウォッチング うおーさおー 叫んじゃいそうだ・・

__ 4
あ ↑ スィートちゃん 鼻が痒くてまっしぐら画像
(ほんとは 右に行くのに どーしたらいいか わからない あちし)

お馬さんは かわいいかったーーww

とても 誠実そうな、お馬を愛してるインストラクターさんに
教えていただきながら 体験乗馬

なんか バイクで行かなくて正解でしたね

でっかい アブがいない時期に また行きたいでつ。コワカッタ 素手で・・

まっすーとお別れしたあと 寄り道したの・・

まさかの ツボで おなかかかえて 3人 笑死のキューリ

__ 1

控えめ過ぎる ドラ も ウケタ

すっごい タノシカッタ一日♪

本荘やばい なに やばいって 看板 オフィーースとか 笑

かわいい や かっちょいー お店が隠れてるな きっとまだまだ。。

3人様  ありまとおおおおww

また あしょんでね  しゃんぎゅっっ