いよいよ 御来賓の 大御所


カーリーこういち様より 


Oっ3二輪倶楽部を代表して

なかば むりやり (笑

Oッ3認定証授与式へと 進めてまいります!!


ぢゃあ〜〜〜んん


blogfree2 1185


それでは かーりーこういち様 宜しく御願いを申し上げます。




う”う”ん(咳払い・・・・)

「お   おぉ  っ さん
・・

(金鳥の夏、日本の夏真っ盛りの カーリーさま↓)
3031

チョーーこいなんと読むあんだコイ??っはー ちょ ナニヤコイ?


えー(・◇・)ゞ ウソ 

コウイチまさかのリアルぼげ


オメ 漢字よめねべ(ノ`Д´)ノ


とーぜんながら 全力リアル ↑ 



「にーーーーんてェしょ・・


・・・おしょ  を  こ・・  ココニ



ヘンナトコロでくぎらないでっっ こういちっっ
(認定証書だがらっっ)


3032



「おっ おっさあーん シテンおウでねして 

してんのお

でいあんだが 


イーーアンダ

さい・・読めねがったべが??ヤライダー



3030

とにかく こんなに時間が かかるとわ

8818牧師さまと 司会のあたくし ゴウゴウ涙ながしてますた。

もはや カーリーさまの右に出るモノなどおりませぬのでなかろーか

ぜひ こんどは レプス頼ますョ  ←(絵本の読み聞かせ)

やっとこさ  無事 第11号 認定となり Oッ3四天王も 
ひとまず安心されたことと思われます。


そして さらに 御来賓の ふえらくんより プレゼント御進呈!
__ 1

そして ムラx2ムラカミさま と アッキーさまからも
プレゼント御進呈でございます。
__ 2
アッキーさま 

クラッカー5個同時多発テヘペロ

新郎顔面に向けて
ココロヨリの 御祝福で ございました。

あーー ともだちって いいな

そして 挙式はススミ
新郎新婦わ 初の共同作業へと・・・・

__ 3

ぶれててすまそ 何かが 運びこまれてまいりますた つづく。