__ 1

なんでコンナニ?!!

うわわ コーヒーカップが たりにゃい
 (((( ;゚д゚))) 



テ・・オモッテタ 笑



ありがとうございます!!


オドロイターーww


クラッカーまみれ 笑 

__ 2

なんだか たくさんいただいてしまった今年です。

まっすーも あんがとぉ 楽しかったね水曜!!
えへへ 長いお付き合いになりますかなっっ


__ 2


みなさま ほんとにありがとうございます。

たくらみパーリー 逆に 


されちゃいました!!


首謀者 ユウコチャンお手紙もありまとぉ 感謝です

ユウコちゃんとも なんだかんだで 長いよねん!
波乱の・・・ 爆笑 今度ゆっくり あちしの・・笑


そして

タクラミ請負人 じぇい氏いろいろ ありがとうございます。
(やっぱ おでんより トトロですって、、爆)

こっそり仕事人 てんちょありがとうございます。
さらに 集まってくださった Oッ3&のりMen's

ながい付き合いです 笑
思えば いろいろあるものです。。
(今思い出して笑ってるダロ イヤイヤ青ざめる?ま エトセトラ)

ちなみ 寺のOッ3からのバースデー説法はナシですた 笑 


__ 3


トトロのケーキで喜んで 


家にいったら犬だった↑
(*゚∀゚)


しかと 楽しませていただいております↓

__ 1

かように・・・・・お転婆バですが・・・・・

今後とも 公私共々どうぞ宜しく 御願い申し上げます


あもぉみんなーーー