さて! いたらき写真劇場から 一転


宿場町へと 乗り込んだ わたしたちの目にはいってきたものは 

__ 5

伊勢谷氏 ど真ん中のこちらのお写真

13人の刺客 (2010公開) アサシンっすよ アサシン

やぐらみたいなのも そこに ちゃーーんとありましたからねー

まさに この映画の中にいる感じ!!



ごろちゃーん わるいわーー

__ 3

__ 2

左右にわかれた 町なみは 思わず歓声ものでした!

__ 1

__ 4

リカちゃん 飲んでるのは お茶でわないようです 笑
__ 2

__ 5

てか これはいかんでしょ 笑

一升瓶の木箱はともかく ビールのケース
__ 4

blogfree2 1174

んわぁ すげーーー

これだけ 並ぶと やっぱり壮大です

時代を飛んじゃう感じ!!

好奇心たくさんの Jしゃんは おもわず
__ 3

開けたら やはり 映画のセット くさぼーぼーでしたネ

てゆーか 開けたら閉めるは しないのか?Jしゃん 

ぱなし ですた 笑


アトカラキタヒトニシメテモライマショー 的な 


そして 生首しりーず? サダヲ

__ 2

チョトコワイ サダコヂャナクテ・・・


実際の井戸でわありまてん 底あり

__ 1

そして さらに一番上の 山間集落エリアへと 進みます!
DSCF6515
つづく