blogfree2 1106

あっち&まっすー からいたらき! 
アップ遅くてすませんです。

DSCF6418
 
blogfree2 1118
びっちTさんから ありまとー

blogfree2 1126
デラさんから いたらきました!

blogfree2 1117
アニから いただきーーーww

blogfree2 1127
あんど こないだ乗った画像
やっとコエターー
blogfree2 1130
いちまんK やっと超えた

ほっかいどウーにお盆のころ行かれる方 多しでつね♪
水沢さんもいくのですね!!
きょう お話したーーーーーーーー♪


みなさんと向こうで会えたら楽しいですね☆

 

そして がらわーリ 笑
DSCF6252
やらいだーbyこういち

えーのんはいてまつな 笑

DSCF6253

DSCF6254

合言葉は ぼんぢょび

DSCF6255

で さらに 
この子のパパのくるま もっとガラワリとのウワサ

blogfree2 1095

ハルーーー!!

おしさしぶりねぃ げんきぢゃたか?!

おっきくなとたーー 男前やん♪

blogfree2 1094

ゆっくりお話しできなかった こころのこりぢゃ

また パパとおいでね!! まてるよーバイクばば ぢゃな!