んぐあ〜〜



あああっっついΣヾ( ̄0 ̄;ノ




私が 5月に お店で完全半袖なんて スゴイかも

秋田でこーですもん 関東、関西は すごいらすい(ミヤネ屋情報)

あっちゅいんだろな。。。 うむ。。



Y倉の親分さんとこも 

衣替え今日からぢゃああ ああっち

って言っておられましたぁ ハハハ

親分節 炸裂してた 本日デス! 楽しかったわいなああ

あ 2ふー お大事に・・・
で 2ふーだから ツーリングは来ていただけぬあいようデス

ガ しかし みうちは 萌えてますた あ 燃えてますた

「みうちも 乗れないの??」エリカ


「ばが みうぢわ しちがづだべ 


まああーーにあう」
親分

バイクのるどごろじゃない親分の足・・・
ところで 杖は 届きましたかぬ??↑ 笑

車いすのつぎわ 杖だそーーで ヒヒヒ

あ”ちなみ 親分の2ふーわ ゼイタクビョウでわありまてん
(すぽ少根性ムリクリ世代の 名誉の負傷でつ。)




そして きょうは まっすーも お久しぶりに会えて 楽しかったあ♪

お買い物もしていただきました ありまと シュークリームもありまと

ふふふ 今日 店長が 「今 火の国 熊本から来た わげもの

日本一周の旗っこつけで クルやあー 追い越ししてきたがら

ここ(店前R13)通るや〜〜〜〜」 


って言われ ワクワクしながら まっすーと見ていた窓の外

うお cubきたー


あで 

あででで


蚊取り線香ってかいてマスケドモ
Σ(・ω・ノ)ノ なぬ??


いとうさん ぢゃないスカ!!!


おわあーー(((( ;゚д゚))) あのタイミングで通る いとうさん スゴイワーー


びっくりしたわーー 

(しばらくしたら キマシタcub なかなか おしゃーなお若い方で♪)

あ そいから 

Jさん お電話あんがと♪


なかよしタンデム らっじゃ!! 1日 まってまーーーーす!!!

楽しみねぃ
つーか Jさんと Jしゃんの2ショット いたらこーっと 笑 イヒっ


アニ Fフォーク だいぢぶ?
かりんとう ありまと また行ったのねぃ 笑



あ あと いたらきます画像 あっぷしゅる。

ごちになりましたっっ!!

____
__

たけのこさん2品と↑


←わらびさん♪

親指で ぐっ してるのわ いちごさん

ごはんと わらびさんの 器は

市子先生のところで作ったのを使ってりゅーー

ごちなりました!おいしかったです!
ありがとございました

でわでわーーーww