blogfree2 664


blogfree2 665


おしさしぶりねぃ ムラさんと あっきー♪

ムラさん お買い物いぱーいしていただきました!
ありがとおごずぁいました


で 御試着の際のムラさんに向かって あっきー 一言 


ドゥーーーーーーー?(≡ω≡.)」


笑  わんぴーす大好きだもんね
(あちしも 好きよゥ  ぼんちゃんも 大好きよゥ )


今年も ツーリングなどなど!!たくさん あちょびましょー!!!

あ” 例の飲み会わぁ すまね 6月はいってからのほが 
先方の都合がよさそうです すません 5月でなくて・・

あとでちゃんと れんらくらくらくするからーー☆


で  だ・・・・


かまって音頭 うたっちゃおか??

はあ〜〜あぁあ〜〜♪かあまってかあまって・・・ ♪

blogfree2 667

ぷゆゆゆっっ でんわがなたお


「もしもしい〜〜☆◎*@〜〜〜」




ぴこぴこぴこぴこ)))))))) 

blogfree2 668



「あー それでさーあのさー・・・」 でんわちゅ


カッキーン(向きが かわたお(・◇・)ゞ)ぴこぴこぴこぴこ))))

blogfree2 669


おりをっっ ひとりにすんぢゃにィいいーーーーョ的ナ


blogfree2 670

(・◇・)ゞエ"?ドゥーー?なってるノぉ(正面からうつしてみた)↓
          

ヂャーーーン

blogfree2 672


「あー だがらよーーー でよーーーーー」でんわちゅ・・・


おりをっっ なかまにいりろーーーーーー的ナ


blogfree2 674


エ””


どぅー?ーーーーなってんの?






うしろからうつしてみた。


ぢゃーーーーーーん


blogfree2 673


あんたたちっっ

onepiece_bonkure







ねぃっっ