昨日ーー ふうちゃん 陶芸振りーーww

仕事上の 飲み会たくさん おちゅかれれれ☆

バイクは 車検も一緒に!!らぢゃーです♪
まっすーも 車検なのら!!
本日は御来店ありまとお♪
あ” あだすも車検だぬ  ぎえーー

今年もたくさん乗れるとよいな!トカ言ってるけれど
あたくし 
乗るのは ちょっと来月末くらい
落ち着いてからにいたします。ま、でも家にもっていくのは
早くても良いかぬ・・・

乗るといえばぁ・・・ そーこれこれ 気になってたよ 笑

ふうちゃんタイムリーにもってきたし 笑


んま うーま


馬! パカラッ パカラッ (←あくまでもイメージ)
blogfree2 430
あたしゃ乗るから。。 とりあえず 体験版だけど 
 (そんぐらいしかお金ないしな 笑) 

鉄馬とちがい 視界が高いのよねぇ。。うまく押さえられないし・・
でも ぱからっっ したいーww
ちょうど びっちTしゃんとも 馬のお話ししたものねー
彼は ちゃんと乗れるよーーです スゲぇ

ちゃれんぢ☆
れっつスポーツ

アハハ スポーツといえばぁ
今朝は うでが筋肉痛です ウハハ 
体動かすとスッキリするー気分が♪でも そんな中 
自分のクセ(気がついてなかった)指摘された昨日
そおいや よく笑われるんだけど あー そーかぁ テ 思った
あたし  
焦ったり ミスったときに出るクセ テケテケ&ベロベロベーのパチパチフルフル 

「ウケ狙いでやってんのかと思ったけど チガウんだね ガチだ 笑」
トカ言われたよ

おーよ ガチよ 無意識よ 狙ってあんなバガマネすっか
(まずもってそんな器用ぢゃないのですよ あたしゃ・・)

さて!今日は雨...雨にあたるは ひさびさじゃなかったが
雨音とゆーものを久しぶりに堪能できた。
(とゆうか なぜか雨の音ふくめ いろんな感覚が認識できた今日?
五感をりらくさせていくよ 少しずつリセット作業にはいるべきかな)

本日も雨の中御来店いただきましたお客様方

まことにありがとうございました

きょうも 笑顔をたくさんいただきましたね 

喜んでいただけたなら こちらも嬉しくて

感謝申しあげます! ありがとうございます!!!でわ!!