blogfree2 337

hi!!


おひさしーーー☆


たじくん(左)とー りゅうせいくんーー(右)

りゅうせいくん バックの色を検討中ーーーww!!!

あの色も アリですよん♪

お!たじくん プレゼントのカーデ着てるーーww


彼女さんによろしくゥーー♪(めっちゃかわいい!!素直で素敵なかたねん♪)

blogfree2 338

あはは 帽子の上に帽子↑

りゅうせいくんの 帽子写真 とらせてもらえなかたー 笑


なんとー たじくん 育ってる


肩とか うでとか やべー

blogfree2 340

なんか スポーツでもぉ?

って聞いたら 


ただの筋トレです!!


トカアーー えええー


だいぶ まっちょな感じです ほそまっちょ

おなかは いっさい でていません キラーン  

この日は 時代はシャツだ! との

りゅうせいくんのお言葉をもって シャツお買い上げいただきました!!


ありがとうございます!!!!

めっちゃ お似合いでした!!


黒以外も ぜひチャレンジしていきましょー


また 遊びにいらしてねん♪  おまちいたしておりまーす!!