なんとっっっ!!


お店前 R13

ちょうど Asakaちゃんと バイク乗れるよねーーー なんて

おしゃべりしてたら 

通ったわ バイク 2台

(((( ;゚д゚)))ぐえええ



すげえーー おおきいやつ (SSとアメリカン)

しかも そのあと もー1台見た(ネイキッド) ぎゃひーΣ(・ω・ノ)ノ


みんなあ そろそろだね 

そろそろだお.。゚+.(・∀・)゚+.゚


バイクを探しにこられるお客様もーー  ムフフ(^∀^)
      ↑
きょお 楽しいお客様いらしてましたーー なんともいい感じ♪

礼儀正しい方でした、見た目は強面さんでしたが(スイマセン) 

すばらしく センスのよいトークでしたわぁ 

8年越しの復帰 できることお祈りしてます!! 

みんな そろそろ心の準備しちゃってねーー♪

あたしも 目標!来月中には・・・ いししし

体力の増強も必須 笑(ダッテ ババアナンダモノ必死なのよ爆笑) 

あ! あーー カレールー(腹筋の件) 
風邪と共に去りぬ・・・ ぼよーん   でも・・・

現実逃避なんかしゅるもんか ぼよんぼよん コワイでつ
ピザ食ってる場合ぢゃない 笑

いひひ きょうあたりからぁ  わしわぁーこそトレすーーるべヤ 
( ̄ー ̄)ニヤリッ    うまいぐあいにちと痩せてたシーー
チャンスじゃ  脱でーいーびーゆー☆  でわまたーーーー!