写真ーー じゃっかん 順不同ですが 

第2弾 土鍋&エトセトラーー 楽しんでつくりました♪

いやー 時間がゆるされるなら もっと作りたいなぁいろいろーー
市子先生タイヘンお世話になりました!

そのときの様子をアップいたしまーしゅ☆
blogfree2 206

__ 5

__ 3

__ 2


火が使える土を使い 土鍋つくりにも ちゃれんぢーーww

前のカップみたく(サイズはやはりデカイ) 底をまるく取り
 紐をつくりましてーーーー
__ 1
積んで積んでーーーーーーーーww
__ 2
土鍋ー 


__ 2

ナニをうつしているかとゆーと・・・

カニ味噌色の手・・・

__ 1

土色がカニ味噌っぽいとゆーことで 
土鍋班は TEAMカニ味噌と命名

blogfree2 212

__ 1
おーー 葉っぱちゃん♪

皿シリーズ おつぎに着手・・・
__ 5

土鍋ちゃんは さらに 積む
__ 2

__ 3

__ 4

皿シリーズは なんやら 道具が出てまいりますた。
__ 1

__ 2
およよ なんだか ゲージツ的ナ

うわぁ カッケーーー このお皿!!!
ちょっとそれ あたしにくれない?? ダメ??
__ 1

そすて ドナちゃん  だーーーーいぶ 丸く。。
__ 4
いよいよ 手が 入らんでつ・・・
__ 2

そして なにやら ロケ班がざわめいて 勇次か竜かぁ
 つづく。