blogfree2 249

わあ〜い いただきました!

加賀屋選手ーーwwから ありがとーございます♪

きょうも いろいろおしゃべりしましたな わはは
ま おべんきょしたとゆーことで 笑

卒業公演だったのですね 御子息ーーww 夢に向かってGOですね!

blogfree2 250

そしてーーー もすもす先は プラパドーー

ほほほ みうちカップに向けて 加賀屋選手ーー

おにゅーゲットですかしら

ありがとうございますーーーww♪今年も楽しみましょうね!!

そしてパドックしゃん お元気ですかーー!!

電話の向こう 「いそがしーすヤ」とか言ったらしく  熊さんが

「せんば カウル注文さいねべーー ( ̄ー ̄)ニヤリッ」トカ言ってるシ

宜しく御願いいたしますよーww♪

そしてーー キンチャンーーww

blogfree2 200

手足が気になるーーww 笑

ブーツ 御注文いただきましたぁ☆もすぐ くるかとぉーー

御利用いただき まことにありがとうございます

あああ  春っぽい 準備 準備ーーー

そんななか。。。 風邪をひーちゃってる あだす・・・・に・・異変

熱はホボ下がり 咳やくしゃみがキテイマス が きょお 咳しすぎて
みぞおちのあたり イテーー と思い 押さえてみたら・・・アレ レレ

チョット・・フッキンガ ビミョニ ワレテ!!

まぢか(; ̄Д ̄)

咳のしすぎで あてーのふっきん 
カレーのルーみたいになっちゃたらどおおしましょおお 
(ナンネーヨ)
転んでもタダぢゃ起きないアダスだぬ 
(オソロスイナ)                    ぢゃ また ばいび