本日2月1日!!

うあーー 2月だお!!
地味事務仕事も大きいところ片がつき 少しゆっくり〜♪

明日2月2日は 第1日曜日

EXPERTakitaお休みをいただきます!


はい!でわぁ 何気続きーーシャクレてないお財布の件

えっちゃん様が御来店ーーーww!

blogfree2 074

穴あけテーーーあっちゅーま!!

blogfree2 076


ぢつわぁ このお財布も しゃくれのお財布も

えっちゃんが 作ったものなのだー!!

てか えっちゃん様 
仕事のときと えれぇちがう人っぽいよね 笑(メトロ☆りたん)

今回 しょうちゃんがループつけたくて御願いしてたわけですが・・

ちょいと ほつれがあったからぁ
blogfree2 077

これ↑ 蜜蝋ですよ 見た目こわいな 笑

香りは HONEYだョだって 蜜蝋だもん

両方から針を通してーーー
blogfree2 079

完成!
blogfree2 080

さらにー 「ここ きにくわねなーー」とか言ってーーー
blogfree2 081
金物に目隠しです。
blogfree2 082
案外サクサク針通るんですね 厚いからもっとキツイのかと。。
blogfree2 084
このあと ヤスリみたいなので 角おとしてましたー

すごーいね!!あたしも お財布&バック
えっちゃんmadeもってるーーーーーーーーん

で この後

なぜだかー

またしても 雪だるま・・・出現!! つづくー。

blogfree2 092