blogfree1 311
          ↑

こりわぁ シャクレぢゃない・・




こちわぁ シャクレダソデス・・


           ↓
blogfree1 312



3d0e0530bde250684f43eab4ab095113ドゥーン   
猪木かョ・・・








しゃぐれでらー  とか 言わないよネ? お財布のこと・・


シャグレざいふ トカ いわねーしょフツワー・・・


しゃっくぢゃん  しゃっく  

使い込んでカタがついたお財布見て

「あなたのお財布  しゃっくネ ステキ 」 トカ キットイワナイ


しょーちゃんに

「まあずゥへえんたどごで笑うんだな?」テ 言われたけども・・

変かぬ?? わしー   だってナ・・

blogfree1 309

「こっちわ ふつーで 


こっちは しゃぐれ」



トカイワレタラ・・・どゥーんしちゃう

blogfree1 310

壷わ浅い  自覚ある(笑い壷)
え〜 そうよ 皿並みだけども(浅すぎぢゃ・・)

ま 変でも変ぢゃなくても 楽しきゃどっちでもいんだけど

あんがい ちさいところで ゥくくく とかしてんのか?

とりあえずゥーーー あたしわぁ おかしかったの ハイ

で お財布おあずかり 便利なものを取り付けしてもらうのです

えっちゃんが 職人です 明日あっぷ♪

(ちなみシャグレは熊ちゃんの しょうちゃんもはやぐ しゃぐれれ 笑)