blogfree2 009

はい 手前のころんとした塊は・・・


土台となる部分にヘンシンします

白い紙は 型紙なのだ。



blogfree2 014

はい 両方に木を置いて 上からのばして5mm厚


blogfree2 015
みなしゃん シンケンに ころころころころころ



で 5mm厚を 型紙あてて くりぬいちゃうの

くっきー作ってるのとおんなじね♪たのすい〜
blogfree2 017

blogfree2 018
ほんで おつぎわぁ

紐つくりましてーー
blogfree2 019
転がしながら伸ばしたものをこのよーに土台にセットオン
blogfree2 020
そしてーー こちらを使いーーーー
blogfree2 021
こんなふうに しーっかり くっつけていくのダ
blogfree2 022
そしてー 上に積んでまた くっつける作業を繰り返していくのだ!
blogfree2 023
めっちゃ真剣に市子先生に質問ちゅ

はいはい つんでつんで〜〜
blogfree2 024
内側もおなじように くっつけていくのだ!!

blogfree2 031
しんけーーーーん だから・・・

しいーーーーんん☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

blogfree2 030


うおー・・しいいーーーーーん








つかぁ しいいーーーーーーんん






んんーめっちゃシーーーーーン


静寂しずかちゃん(; ̄Д ̄)


blogfree2 029

「な〜んだなんだぁみんなして

カニくってる時みでーだな」


って 寺のOッ3say

なるほー 笑  しょおおか こりわぁ

カニぱーりーちょきちょきー

blogfree2 025


とかってやってるソノ向こう(市子さん写してくれてましたありまと!)

(゚Д゚≡゚д゚)すげエッ!?  シンケン 

おくの二人の集中力が パネーす(((( ;゚д゚)))

blogfree2 028

blogfree2 027

ものもいわんと 100ぱ 集中

カーリーこういちさんなんか 

ほんっとに一言も ものいわん          

どでスーΣ(・ω・ノ)ノ ちゅくらいシンケーン 

イツコキュウシテイル? イギトメデラベ???くらい ・・・
         寺のOッ3と ちょとミレすげなーとか小声で言ってますた・・

あ” あちこち見て写してばっか?ですかですよ ぐへー 

わし遅れてますな だみじゃん 集中ーツヅク