あいかわらず雪ですねーー(・◇・)ゞ

でも 来月すぎたら きっと春めいてくる

あ! こんど取り寄せたいなって思ってるー
ライディングブーツ チラ見せ
blogfree1 307
サンプルお借りしてました

なかなか良いのですョ♪

リーズナブルなとこも ぐ

お楽しみにーーww



あー 春が待ち遠しいデス

シーズンインは 



絶好調でいどみとわい


ナンセ ババア デスカラヌ・・ シンチョウニイカネバナリマセヌ 笑


あ” Rつ子さん 拍手コメあざます ウケル・・
まるで・・・ 


たち


バケモノのよおでつネ


.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウケケ〜


ヂツワ妖怪なんで ハイ 吸いこんでがんばりまつ 笑)






そして お知らせ??いえ、御願いですが・・・ 

今日も お昼過ぎ出勤させていただきました。すいません。

まったくの私事で 心苦しいのですが
昨日今日で 今まで見えず苦労した事の正体が判明したこと2つ。

ですが極端な立場で相対応、同時進行せねばならぬこととなり
しばし手をかけ心砕き向いたく、 

私、冬季期間であることに甘えさせていだだき、少しのあいだ
わがままな勤務体制をとらせていただくことになりそうです。

御迷惑おかけいたしますが 何卒!!

テンチョウ スマセン ワガママデ・・・
  
春にしっかり始動するため、温和に見せて討ってみるの


あ! それからっっ

やってみますた 


じゃがりこにお湯



(つか 上手にできなくてさらにレンジアップしました)


あのぉ・・・ ウマv( ̄∇ ̄)v


まっしゅやんか!!めっちゃまっしゅウマ


PS 鯉のエサとかいわないで〜〜  じゃばいび。また明日!