おめでとーの御来店いただきました!どうぞ宜しくでございます♪
あの。。。 話しの流れで。。
味見をし忘れちゃった (忘年会のときの)そちら・・・

あ”オレ コレ 飲みたかったんデスヨ

あ” 飲むのわすれてました」ヽ(TдT)ノ
(J

「ん? 飲むが?(*´ェ`*)


えま(今)こごで飲んでぐが?」(熊


いやいやいやいやいや(((( ;゚д゚)))・・・・(え


「もっていってもえーよ(・◇・)ゞ」(熊


「え”マジすか!ホントスカ(*゚∀゚)っ」(J


トユコトデ....ぢゃ〜ん 

v( ̄∇ ̄)v 両手にビンキラーン

blogfree1 271

アノ・・今年最初の写真が

これでヨロシカッタでつか 

じぇい? ネエ ヨカタ?

ネ ホントニヨカッタ Σ(゚д゚;)

(ツカもー アップしてるから・・・)  


美味いっす って おしえてくださいました(ツカ イマオモウト5時前 ハヤ)
(おいしいですよね! 親分の新聞紙、あたしわ忘年会で味見済み)
アト、大和をのこデシタの件→スゴーイナットクシマシタ

今年もあちこちお出かけしちゃいまそ♪よろぴよぽよ
いただきましたぢゃなくて 
いただいていかれましたーな 写真なのでした


そして。。

不死鳥??の件。。。

blogfree1 281

昨日はお世話になりました!!

安心迅速親切!!
パパイヤくんち またもお世話になりました!
タイヤ1本だけ しんぴーん

写真は昨日 しょうちゃんもおりました、真剣に読んでるのわぁ
免許の点数 何やったら何点とか・・そゆやつ・・

ハイ 昨日の朝いちの写真 
blogfree1 280ひさびさにー自分で交換したシ
レンチに乗って全体重をかけ〜
バギ とか音してはずしますた。。
めっちゃかたくて レンチの上で
さいっこージャンプ&キック・・
パパイヤくんちにいったのはこのあとです。
その後 はーどすけぢゅ〜るこなし
めっさ歩いた。。。そして

夜・・・11時過ぎ


えりかさんの 足 崩壊 


(((( ;゚д゚)))




blogfree1 282今朝は歩けなかった激痛ー
かたっぽサンダル
だがあるけにゃいだけで運転はできた。
だんだん だいぢょぶになってきた 午後・・
わしわぁ ふしちょー ふしちょおだぬ 
ま・・・ まだ変だけどネ(歩き方)




げんきなんだか バガなんだか ・・・ 

わかってることは・・・

忙しいばばあってことかなーー ヤラカシスギな最近・・ 

以降・・気をつけてきっとまたなんかヤル・・と 思う・・  ため息ばいびぃ・・