blogfree1 269

やっほゥ 明けまして御来店!!

ムラキさん ォひさしぶりでしたーーーー!!

たくさんお世話になってますー(熊ちゃんが 笑)

Wで 旅にでた熊ちゃんのパンク修理をしてくれたのが

ムラキさんなーーーのだ


そして みっちゃん!! おかえりー!!

みっちゃんから いたらきました

blogfree1 268
ありまとおおお!!

旅話し 伺いたかったけども 男子3人盛アップだったからぁ

今度きかしてねーーーーww

で みっちゃん経由で 青い山からいただいた 青いkittyちゃんを

おばあさんのひざ掛け用で いたらきますた☆

おばあさんテ?    あ だ す

しゃんきゅー つかてますーーー☆

blogfree1 267

しょして 
blogfree1 261
お世話になっております!!2014も どうぞ宜しくでございます!!
Tさん、R−1さん、Tがすさーーん!!
んっで Rつ子さーーーーん!!
あだす 今年もがむばるョ♪

ま いつまでできるかわからんのだが・・
(広い意味で 人生ナニがおきるかわからんもんで・・・)

いれるうちわ がむばる!!


ヤラカシナガラ・・・(バガデコマル・・サイキン・・)ガンバリマツ・・・

チカイマツ・・・不死鳥のよおに  ダハハハ  でわでわ