d5e154852ce5a9179496f4ffc380f297


ウゲゲ


!!











ヤバイヨヤバイヨΣヾ( ̄0 ̄;ノ



エリカさん マスクでげほごほしてたけど。。。


てんちょまで(; ̄Д ̄) 


げほごほしてるるるる(((( ;゚д゚)))  おいおいおーい


アノーーーー....




飲み会 お客さんだけとかならんよにナ・・・・テ



だあいんぢょヴだべが?ε=ε=(;´Д`)





あぁもーー





御願い イッテ!!!
















o0318045010263951224

だぁいんじょヴだ 


あいん

イッテクレテアリガト・・











テカあんまし だいぢょヴな気がしないか??・・・
ゴメン コワレギミデス エリカサン・・・


ツカ きょは 家にお仕事もってかえる まにあわんーー すまそん。


でえも きょわねー

お昼に 出張いたまえナベランチ


いたらいて チカラをつけましたーーーーー!!


ありまとお!


さらに 箱物を いたらきました しかも・・・


001ソーデス



ミッツモ モラタ


箱がありまふ3つ!

スゲクネ?!





あのお 果物、野菜 お菓子 もらいにキテーー♪


お す そ わ け  


オスソワケーー  



滝川さんの写真は ヤメトコウ・・ 
(クリステル ファンのみなさん ゴミナソヨー)


上の写真で ぢうぶん オナカイッパイ・・

デザートで 滝川さんとか思ったけども オナカイパーイ スンマソン。 バイバーイ。