blogfree1 188

だーれだっっ!!


ぢゃーん!!

DSCF4445

明平さんが お店にきてくださいましたっっ

いらっしゃいませー!!

てゆうか 時間ギリで開店しちゃってごめんなさい ペコリ
(あだすの 朝は 学校の送りとかいろいろで いちゅもこーですよ 汗)

むふふーー うっれしー♪お店にきてくれたあーー!!

明平さんからは みうちの すげェ写真をいつも いただいてるのだ!
来春も 出ますよね?って 聞かれたしっっ


モテぃろん 出ますしーーー 
どうぞよろしくおねがぃいたしまーす!


で! 明平さんって すごーいいろんな方と繋がってるとゆーか
あ、 そちらとも こちらとも みたいに おかおが広いのですねーー!
そして お名刺もいただきました あら こんなことも〜ww!!
なるほどーー  そして ネイガーの話まで!!


あ” お名刺いただいたんで 
あだすも 魔除け(名刺) お渡しした ギャハハ 魔除け〜

明平さんって なっかなか 楽しい方ですよーーー♪
表情が お茶目で よいね!!
DSCF4448
これ ケミカルお試しちゅ の写真 ハハハ

原ちゃ お持ちのようですのでー 来年 原ちゃでGO!とか

いらしてくだすあいよーーーー♪N井さんとも ちゅながってますものね!

ぜしっっ  アホ全開で どっかいきまそーーww

よろしくお願いいたしまああーーーーーーす