めーーーッちゃ 食べ物談義なんだけど

食つーすぎて・・・(((( ;゚д゚)))

コアすぎ  珍味とかの域超えてるくないスカ 





んーっと 内臓系 お魚の肝とかから はじまって


サザエ ふじつぼ  くじら いるか たにし あとなんかいろいろ

ふじつぼは おいしいって聞くから まあ このあたりの話は 

あたしも 参加してたんだけども いつしか 話題は 寄生虫になり

ゲ まぢすか そんなん聞いたら さんまの ワタとか たべれないわ

えー イカとか あ なんだっけ ・・・んと・・

なんかの胃袋の塩辛 ムシがふつーに生きている塩辛


いいい””””Σ(゚д゚;)


寄生虫ライヴin塩辛 どーやって タベルですか 

せ せ 生息ちうトカ ムリ テカ ムゥリィ 

ぐああ すまそん わしわー 
ぼつぼつチキン肌 寒気でぞくぞく



で   ぐああ 魚の次 肉

いのしし くま しか は まー阿仁とかで 売っておりますで

いちどくらいは 食べても・・と思ったりしてまつがあ・・・


こ こ こええええ


ふつーのお肉じゃないんか


うさぎ たぬき あなぐま さる  ハぁヾ(▼ヘ▼;) いぬ ねこ  


う”あ”あ”あ”

ヤメレ 犬わ カウモンダ 

くうな ざけんな 

ねこダト ナニイッテンノ 


いやあ”あ”あ”だ 
 

実際犬猫はこの3人は食べてはいないらしいけども。。ひいえ


あ”あ”あ”


サルの脳みそとか ひいいい


ひーー

ひいいいえーー 


もー レアレアしい話をしてたから もー  もーーいー

ちがうこと考えよ耳オフ なんか歌おぜ(脳内で) ソレ!ソレ! 

ずん ずん ずん ずんどっこ き よ し ♪   って 

なあああんでこのウタウロタエルワモー 
         ↑
         ↑
(恐怖のズンドコだったためにちげねョ )

テカ まず ちゃんと き よ し のところ 
グーで くっくっく って やったもんな (机の下の右手)
コーユージョウキョウデモヤルンダナ アタシトユーニンゲンワ


あー ひとり静かに キョドってますたが

でも 話のなかでいっこ覚えたことがありますた。
むじな 
ってーのは そーゆー種類の動物のことだと思ってたら
てん とか あなぐま とか 小さい動物の総称ですたーナルホ


あとね 熊のテは 右手が高い って 話

これ 聞くたびに 思うんだけど

右手で 蜜を取るから右手がおいしいので だから高いって言うけども




左利きの熊いねーーのが(・◇・)ゞ


ソレはずれヂャネ  ま いーけど(食べることはないと思うから・・・)


本物の 食道楽さんたち?? ツワモノ食人写真は2名ですが
3人おりますた・・ え〜そ〜よ 熊さん(てか 共食い?)
blogfree1 190

この日の会話は ぼんじん おおいしには こわすぎたーーー☆

(おおば味噌は、、それは だいじょヴだーーー  ホットするー)

ぜし 食つーつーりんぐ いん 富山 してきてくだせ・・・3人で・・・

あ びっちTさん ウォバッシュ27日水曜日 横手にいくので 
それ以降でしたら いちゅでもっっ!! 
おまたせしてごめんなさいね          でわでわー・・あ”−・・・