お天気はよかったけど

やっぱ しゃむゥいよねっっっ

逆行で暗くてごめんみ

DSCF4425

DSCF4426

しかもーあっぷ遅くてすいませーん先週末

りょおたさーん♪ おひさっ!!

ゲンキに乗ってくれてましたーーーー!!

男鹿とかあ 海側走るのが好きみたいっっっ

入道崎は シーズン中は ほんとバイク多いですよね!
そーいや あたしも 今年行ったかも いちごと2Kちゅして

この日わ〜おあずかりでー 乗ってきてくれてました!んっで

お あ ず か り の間にーー

おおきなカウルつけちゃうーーww 

なかなかど迫力

来春からの 姿が 楽しみでしゅ

写真とらせてね!!!!

そしてー ゆうこちゃんも 2台目の お あ ず か り♪

むふふ カバー ぐるぐる巻きしてきた
DSCF4427

あー シーズンも終わりっっつ

乗ってもそのへんだネ まだ バイクおうちにあるのだ わし・・・


今年は ゆうこちゃんとわ あそんだねーーー♪♪

ツーリング4回と みうちも 走りましたしーー!!!!

なんやかんや いーっぱい お助けしていただいたなぁ

ありがちょん ゆうこちゃん!!たくさん 感謝ですよーーゥ

そして!来シーズンも あちょぼおぜっ

(てか 冬もなんかして あちょぼ 笑)  よろぴよ