DSCF3728

けろ吉 な 親分です♪
お嬢さんからの プレゼントなんだって!いけてまっせ!!
めっちゃ家族仲よい お嬢さんたちともご来店いただいてまーす


さてー ぶじに みうちを戦い

車椅子クララからも たつことができて 

DSCF3686

晴れ晴れとしている 親分

DSCF3729


前夜の敬老会 お酒の席も 楽しくお過ごしになられたご様子。。。


聞いたところによりますと

ちょい小腹が空いた親分・・・

おそばを とりにいったそうでつ。  でェ

左手におわん 右手におたま で つゆをかけなくっちゃ

でも デビルウイング損傷の身の親分は なんぎなんだよね

っと そこへ


「おあ ぅあ・・

おめ だいじょんぶだが

まがへれ おい ちゆっこ

へでける  ほれえ」  


訳 うわ! 君 だいじょうぶかい? 

まかせなよ 僕が そばつゆを

入れてあげるね  ほら キラーン


だけど ここで 問題が  

なーぜーならばぁ 親分わぁ

デビルウイング損傷中だがら お椀の左手が 揺れるっっ

ュ~~らゆ〜らユラユラ


さらに大問題!! 

その親切な人は 時すでに酔っぱらりらになってて


ぺえ〜〜ろ〜ん ぺえろお〜〜ん



ギク ヤなヨカーーンΣ( ̄ロ ̄|||)



お玉のオテテが ぷるぷる ぷるぷるる(≡ω≡.)

集中して おわんをめがけてるけども

ぷるぷる ュ~ら ュ~ら 

ぷりゅりゅる ュ~らら




ぢゃああああああ〜 て



そりわしょりわ
丁寧に 丁寧に ぢっくり ゆっっっくり丹念に


親分の親指さかがってがら〜の 

おちゆ お椀さ 到着してらっちゅう・・・・

ダガシカシ 男の中の男の親分わぁ

うううあああ”っちってェ(ノ`Д´)ノ

テ 

おもったけどもちゃーんと あ どーもォ(@◇@)ゞ て 言ったそでつ

てが ダイヤ  その ぺろんぺろん・・・







ぶエェ〜〜・・・・・







どうも ソレ・・・





妖精らしいス・・・
DSCF3643



こんな妖精でつが 親分わ 義理人情の男 

平さん経由で なんと 2次会に花代をつけてくださっておりました。
(妖精は感謝の言葉を後日のべられておりました。)

そして、おいしいお菓子もここに差し入れてくださいました☆!!
いつも ありがとうございます!!!



思えば 現在の心境にいたるまで 紆余曲折がありますた

親分わー 
己が納得いくところまで やり通さねばならぬ男でした。

でつが このみうちカップ 仕事とゆーわけでわございません、

まあ ひらたくいえば 遊び  (嗜好品と同じ扱いと申しますか)

男子特有の 闘争本能(戦う相手は 自分だったりもしますね)を
掻き立てる リアルゲームでございやす。

DSCF3726

DSCF3727

そんなリアルゲーム終えて・・

窓の外 眺めながら ふと 口にした・・



「オレに ちゃんっっと最後まで(みうち秋)


好き勝手やらしてくれたョォ


会社のもんとォ ・・・・


家族にぃ  感謝だ」 
(うなづきながら・・・)


おおおおオw(*゚o゚*)w ちゃんとわかってんッッスね!
てゆーた あちきに

わあがってるよ  


わがってんのョ・・オレァ・・ ワガッテンノサ

ただァ・・ 言葉にして言っちゃいねえけどナ 

言葉にして言ってねェだけでョォ・・・

オレワ 

ちゃーーんと  わがってる」









おーとーこーだぬええええ 



んでもって 


社員さんも ご家族も ステキ



愛だ 愛ーーー  オヤブーーン あーい


ね〜  こんなに 愛に満ち溢れてるワールド に暮らす親分・・

とーめんわぁ 治療に専念することでしょおおーと

思ってた  つづく。