きゃほーー!!ラーメン屋さんに!
DSCF3984

到着しましたーー♪ もー 写す写す

ならんだよー

駐車場 めっちゃ ヒローーーーーーイ  ラーメン屋さん101!!!

DSCF3986

お??
なんだか モリアガッテル??

ええーー!! acoちゃん感涙か 笑
DSCF3987

なんとーー acoちゃんのDSが!!
前のオーナー まっすーだったーーーww♪
「わすれないョこのナンバー v( ̄∇ ̄)v」 って言ってたE/G ナンバー
DSCF3988

感動のご対面!まっすーは acoちゃんが きれいに大事に乗ってくれてることに感動していたーーーよ!


そーだね 最初は DSだったもんね!
一気に打ち解けた2人なのでありましたーーーー

さて そんなこんなで そろそろ中にはいりましょーーー☆
店内もひろーくて でも 片側は ほぼ占領しましたかなーー

注文も それぞれのテーブルごとにすませましたよ!

うふふ お茶、お水は セルフてか これ ビールぢゃネくらい・・

なぜか泡立った お茶

DSCF3989

あ!! まーぼうしゃんの ドレスコードはけーん!!

ちゃーんと 中に 黄色を着てくれてまーーーつ♪




んっでェ〜 なんだか 奥のテーブルから 歓声が。。。

なんか スゴイらしーです、ナニガ?


コレガっっ  オオーw(*゚o゚*)w

DSCF3990

しょうちゃんの ラーメンが めっさ豪華絢爛です!!

さざえさんも びっくり まるごとはいってる!

カニさん 海老さん ほたてさん他

さまざまな海草も入ってますね 

なるとは なんと ダブルよ〜


器が スゲーー ほら!
DSCF3991
浅めですが デカイ 奥の普通サイズどんぶりと比べてみまちょー


おなかすきましたねえ〜〜
DSCF3992

そしてーーぞくぞくと 皆さんの分も 私のぶんも やってきますよーー

DSCF3993

DSCF3994

DSCF3995

DSCF3996

DSCF3998

どれが だれのだか わからんくなった 笑
DSCF3999

DSCF4001

DSCF4002

DSCF4003

DSCF4004
みーんな 写す写す 笑
DSCF4005


あ らーめんじゃないのも写しました〜
DSCF3997
先輩はでてこなかったらしーけど (がちゃぽん)リカちゃんのーいいなあ〜 笑
(今朝のロペはハロウィンねたでしたね〜ゾンビ多し) 


そしてー君たちのは まだ来てないねー
でも 食べるのはやそうだから 問題ないね 笑
DSCF4006

てかーーー 

キラ星舞いそうな勢い  ギャハハーー

DSCF4007

あしざき君 ほんとおもしれェ〜〜〜 (いままで 猫かぶとたやろ〜 笑)

もりしんくんもはじけてるーー 笑

かさしゅうくん

 アイドル顔して指先どこに いーんinかすら 


くくく ハジケルぢう代に おののく??ガンミ&振り向き
DSCF4008
(負けずにハジケテほしかったわ〜)


さー たべよ

いったらっきまーーーーす♪ 
あたくしはー しょうが味噌ラーメンなるものいただきましたー ウマシー
てか、自分のちゃんと写してなかった 笑  
こーんもり 生姜がのってるの、
Kじぇいしゃんが 写してるのとおなじやつです。

てゆーか 20人越えを あっちゅーまに さばいたラーメン屋さん スゴ!
案外ばらけていた注文をものともせずに 
女性だけで見事にさばいておりましたよーーー♪

ごちそうになりました!!体もポカポカでーーす(なんせ 生姜)

って 食べ終わったころ。。。ん??3台の バイクが来たぞ・・・


「ん アレ あ”=== Kンドーさんじゃーん

まっすーが まっさきにハケーンしました〜〜!!

ほんとは 来てくれる予定でしたが 
お米の配達で 間に合わなかったって聞いてましたーーー、が シカーシ
うまい具合に ちょいと合流でーす!!

DSCF4011
かなり おひさしぶりでしたーー!!

あいかわらず パワフルでしゅ
まっすー経由で お話は 伺ってるから くふふ    

たくさんの 豪快伝説を持つ Kンドーさんの バイクは コティラ!!
DSCF4018

新米シンメトリー馬熊まぐろ豪快だーー 

DSCF4019

ちなみ 競走馬とはぁ このバルカンが?そりとも Mみちさんが??
(でも もーすぐ ウルトラマにもなれますね!

DSCF4014
左が Mみちさんのバイク で! 右のお友達のバイクがこれまた!!!

カワユスv( ̄∇ ̄)v  ガオ〜

DSCF4013

ライオンだねーー☆


さらに スゴ  スウウウゴ

DSCF4015

ごーぢゃすぢゃあーー

なんとぉ  クマぢゃーー!!

DSCF4016

めちゃめちゃ ワイルドっっ

すごいー   ヒラヒラらぶ びっちTしゃん
DSCF4017

ハイ!ご一緒の お友達のお二人でございまーーす!!
DSCF4012
まっすー (切れててすまぬ) DSのお話を説明ちゅ!

うはは まっすーのバイクなんだけどぉ 乗って帰ってきたのわぁ Kンドーさん
バイク変えたときもぉ〜〜
DS乗ってーZEPに変えてきたのは Kンドーさん
つか Mみちさんが この カワイイDSに乗ってるとこ見たかったシ

いまわ ACOちゃんが かわいくきれいにオーナーさんでーす!!


しばし わいわいにぎやかにしてましたーー 笑

DSCF4009
まったりしてます Kじぇいさま つまよーじがポイント
DSCF4010

そしてー うさ男さーーん
DSCF4021

かわゆ おしりがうさぎさんでイパーイ

DSCF4022

まっすーも写してたよぉ〜
IMG_0364
おおー 

rumble fish  看板背負ってます!!!

山形が本拠地とうかがってますーー☆めっさ ハヤイ軍団だとうかがってますー、

だ か ら  ムラさんと うさ男さんも そーとーならしいっっ☆
      ↑          ↑
しょうちゃんが ちょっとまじめに一緒走りしたかったのですが。。。
なんだか 台数多くて・・・ 我慢してくれてました ( -д-)ノ  スマソン


まだまだ 談笑はつづくのでありまーす 。    つづく。