IMG_0367

しばらく ここで おしゃべりしてて、 お昼ごはんはどこにする的な話になりました、

はじめ検討していたのが イカ焼きなどが食べられる道の駅などでしたが

ちょっとこの数のバイクを駐車場にいれるのは 時間帯的にも 難しい??

しかも 出てきて食べ終わるまでに 時間がかかりすぎるだろう・・

とゆーことで 時間すこしはやめですが その場所よりも もっと手前

101とゆーラーメン屋さんがいんじゃない??ってことに!!
IMG_0366


で、 そのまえに アホな事件がありました。。

思いのほか気温があがり めちゃくちゃ厚着の人がいたんだよね

で、アームウォーマーだけでも 外そうかと。。。。

そお思ったのですが 着すぎて袖が上がらずに自力で右手のほうをはずせない。。

もたついてたら 「どれえ 引っ張るスか?」

親切な紳士が 声をかけて。。。

うんとこしょ どっこいしょ ソレデモカブワヌケマセン・・・

うんとこしょったら どおーっこいしょ オラオラーー

なーんどひっぱっても ぬけません・・・ ナンデヤー
DSCF3966

オッルぁ オラオラーーー(*`Д')

ホゲエエーーー


首が がぐんがくん


ってするほどひっぱってもひっぱってもぬけませんでしたが

それもそのはず。。

キンチャンに指摘されますた。。

「ねえそれ 袖をひっぱってるんじゃない??」


エ? まさかーー 


(・◇・)ゞ φ(.. ) (((( ;゚д゚)))

ぐぇーーーーっっっ

同じ色だったので
 つか いつのまに アームウォーマーの上に袖が降りてきていたのか

がちで 袖をつかんで ひっぱって振り回すぐらいの勢いで

そりゃとれねー 







てか とれたらこまる
141
スギちゃん
にも ホドがある

ひさしぶりに 自分のアホさに

ひざから落ちますた・・・



ガクッと膝から・・


茫然自失

モウロクババアすぎる






うんとこしょ どっこいしょ 


ソレデモカブワヌケマセン。。。(≧ヘ≦) ムゥ


image (1)

人だかりができて もはや 見世物

image (2)

ずいまぜんーーww 寒いとデスるんでいぱーい着てますた

人騒がせなババアです ントニ すいませんですた。

無事にアームウォーマー外せますたー しょうちゃん ごめんみ

ありがとおございました。ぺこり。


IMG_0368

さ 気を取り直し みなさんに 給油場所やら ラーメン屋さんの場所などを 

ざっくり説明して

いざ!!むかいますかーGO!




2012990_201206150465059001339700434c





DSCF3975

走ること海沿いーー☆

気分いい〜〜

acoちゃんハケーン!!
DSCF3973

カシャ

DSCF3974

DSCF3977
トンネルら〜〜
DSCF3978

DSCF3979
後ろは たのもしい あっち!いつも あんがと!!
DSCF3980

DSCF3982

DSCF3983

ガソスタで給油してる人たちもいたりしてー

おのおののペースで はしることしばし。

てーか あたし そのラーメン屋さんとやら 場所いまいち??だったけど

ちょいと海が見えなくなるころ ドーンと看板101

視界が 右側 ぱあっと開けたー

ドカーンとバイクが並んでいたーー ここぢゃー到着!! つづく。

IMG_0369