ウソぉーーーΣ(=゚ω゚=;)

まぢで

「ほーんとだすって☆」

blogfree1 083


アニ。。。。。


ちうがっこの時


blogfree1

じぇいと同じ!









ブラバンて!!!!

しかも 名門S王中 

しかも リーダーて!!


楽器はなにでつか?? ぶええ”(; ̄Д ̄)


blogfree1

じぇいと同じ!!








ふだんはチューバですが マーチングの時は スーザフォン おなじーーー


テカ なにせS王中 名門中の名門 
大会などはユニフォームで演奏なのよね 






マーチングの時は さらに 違うユニフォームよね




「んだーんだスや〜〜 しかも 

行進すっとき リーダーだからっっつ


タケチャンマンみでーな服着て 


棒もって 



前歩くんだスや〜」










エーーーーー       (・◇・)ゞ







ち〜たった 



ち〜たった 



ちったかたかたったん 







じゃ〜ん(シンバル)

E3819FE38191E381A1E38283E38293E381BEE38293




て〜てって 



て〜てって 



てってげてげれってん





ぢゃ〜ん(シンバル)

E3819FE38191E381A1E38283E38293E381BEE38293


アニがああ

えええーー バトルスーツに般若心経自分で筆でいてる人がァ??

ちーたったった ちーたった ちったかたかたったん ♪


ぢゃ〜ん テ(((( ;゚д゚)))  いまだに 想像できぬあい。。

blogfree1 084

そもそも 中学生のアニが想像できぬあいかも  笑   でわまたー!