いらっさーい taigaしゃん!!

お話がじょーずになって 日々の進化が 著しい今日このごろ

おいしー ぷっちょ 食べてまーつ♪

しゅるどい眼光で カメラをガンミ
DSCF4108
ん??たくらんでまつね。。なにをするつもりでそ??
DSCF4109

でた 半目 口開け 変がお〜〜
DSCF4110

まだ変顔継続ちゅ
DSCF4111

気が済んだかョ  笑
DSCF4112

まだかョ
DSCF4113
まだだね・・
DSCF4114
ばば〜〜ん ぽーず決またっっ でてまふョぷっちょ 笑
DSCF4115


で そのご。。。ママに気づかれないよーに(って バレバレす・・)

こっそり・・・の つもり・・

DSCF4116

自分ひとりでいすに上って・・
DSCF4117

ぴゅ〜〜 逃♪ 
DSCF4118

もーいっかい・・・
DSCF4119

1個・・・・
DSCF4120

まだぢゃ〜い ぶんぶん
DSCF4121

むきむき・・
DSCF4122

むきむき・・・
DSCF4123

はい (紙もらた・・)
DSCF4125

おいしーねっっ
DSCF4127

いいお顔 いぱ〜い できるね!! つづく。