ディヤアーーーッハハハハ

ヴヤハハハハハハハーー

悪魔が笑


57840_200809030820712001220424848c


お前を蝋人形にしてやろーか

きーりのたっちこむもーりのおっくふっかく でーげでげでげでーげでげでげ
   (実際は 田〜んぼの見える見〜晴らしよい場所)

おーやぶんをはっこぶ なーぞっのろーおじっん でーげでげでげ でーげでげでげ
    (実際は お〜やぶんは自力 く〜るまを運転)

だ〜れ〜〜もし〜らなぁい ひ〜み〜つ〜〜のやっかったあ
    (実際は み〜ん〜なが知ってる にーいー☆ーっき病院)


キュウキュウシャ ヨビマショウカ?の問いに・・・

男の中の男のオヤブンわー

「いや でーじょーぶでさぁ」 そーいって なんと 自分でびょーいんへ・・

ところが アラー これは すぐ入院の準備してくださーい て言われて。。。。

そのまま 入院生活・・・8月3日の出来事だったそうでつ。

ひざーーー

あばらーーー

けんこうこつーーーー



三箇所も やっちまった おやぶんわ・・・・辺りには・・・

じでんしゃでころーんだあんだって 言い張ったらしい・・

いぢらしいわネ・・・ うくく

とーぜんのことながら お墓参りにもいけず(お盆ちゅ入院生活)

「あ”””あ”””あ”””−− オレの夏わー鈴鹿とともにオワッター」とかいいながら

退院してすぐに ごらいてん。。
blogfree1 005

みうちカップまでにわよーー なおすがらよーーー  (ムリだがら)









だって オヤブンには 目標がございました!プラパドましーんに追いつきたい!

頭のなかは  

music_hakase


情熱大陸


しかし悪魔は 


そーとー手ごわいようす・・ 

でつが 親分負けてはいません

おれわよー 復活するんだよ〜フランクウイリアムズみてーによー 


そしてむかえたその日

親分の姿がそこにありますたっっっ!!

復活 車椅子(新車)の闘将

ヤフランク ツトゥムゥイリアムズ


ババーーーン
CIMG1416
キラーン
CIMG1414
シャアアアアアア!!
CIMG1415

命がけで参戦 ましーんは コティラだ!!
CIMG1421

つづくー。