今日はーー


Sさん ご契約いただいたのですね!!

ありがとうございます!!

うあーー 会いたかったーーーーww

母上さまともあえるのは かなり楽しみにしてたんだけども がびーん

ちょうど 陸運に登録で出かけてたーー(T_T)

R君、うちのHの先輩ーーー

Hも 免許はほしいらしーけど・・・ ハハハ どおかな〜

K君にも よろしくです


そしてー 本日も またまた いただきました★
あとでまとめてあっぷしまーーす
きょうは おうちで かきためよーっと(BLOG)

あと!!加賀屋選手より おあずかりいたしました!
明平さーーん ありがとうございます!! 

みうちの写真 チェキです


そして まつこりー(後日あっぷDEATHぐはは)なんのこっちゃですよね〜
Oッ3ネタですよ↑   でわでわ!