さてさてーー


だいじょーぶなのか くまもん号!!

必死にオペをしてくださってる デラさん&ONZYさん の 

よこに来て・・・・・







てゆーーか カメラの前に来てーーー







オイ きょお

オニギリ こい(コレ)

よおお〜〜っつめダァ〜の 


よおっつめえ〜〜〜〜

すげべ
(スゴイデショ)

よっつも くったのっっ

よーーっつ
(*゚∀゚)っ」





CIMG1390




TKY200705310191オムスビガスキナンダネ






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ うぴゃ〜(・∀・) *・゜゚・*:.。..。.:*・゜








あらまあ しょおおなのおおお〜〜
よっちゅーー よーーーっちゅも ためた(食べた)のおお〜〜〜
しーーんちゃん おなか ぱんぱんでちねーーー





コホン・・・(咳払い)(深呼吸)すーーーーーー  はーーー  すうっっアノネ
CIMG1389
イマ汗ぶんながしてスタートまでになんとか!くまもん直してくれてるとなりで 

おにぎり4つ自慢 トカ アナタシカデキナイ


天真爛漫 手綱のない馬 制御不能 パカラっパカラっ ひひーん ぶるるるる ぱか



そして なにやら 雨の中ではありますが。。。!!!

CIMG1388
わ!! おひさしぶりです!しゅうちょおしゃまがっっっじゅんびちゅ!





そして かわいいコーギーちゃんが!!
CIMG1394

なでなでしたシーーーww
CIMG1395

かわゆい おねいさんと おにいさんと コーギーちゃん キラーン
CIMG1396

テ・・ あれ みんな なんかパンとか・・・もってるくない??

アヤバイ まもなくスタート!!

お!パンを食べてスタートするんですね、

え? なんか 台数的に スクーターとBクラスが混じってはしる・・・みたい

わわ 準備準備ーー



「オレワ ジュンビ デェギィデルヨー」
CIMG1393
CIMG1392
CIMG1391


ブーツわ ブーツどおした 

って言ってるまに あれ スタートしてるΣ('◇'*)エェッ!? 
みんなパンたべて・・あたしも・・

たべないと (((( ;゚д゚))) 

この間写真なし あれー かんとく いっちまった あれれ つられて リカちゃんも

もはや グダぐだでつ  のみこめません・・ お茶クラサイお茶



って・・・思ったけど。。


ぷくぷく乗ってるよね かんとく・・ながくつで・・・ヤヤヤ ながくつもだけど・・


あれ  らくらく酪農?ダッケ? ってチームじゃないの 

かんとく??自分のチームいいのォ??


みつうま〜あたーーっく ひひーんなう
           ↓
CIMG1399

マイッカ(・◇・)ゞ

そして くまもん号も ぶじに スタート!!
CIMG1400
CIMG1401

リカちゃん ニコニコゲキソウちゅ


で。。 味わって食べる人々・・・
CIMG1397

いそぐ気 まったくなしーーーww のんびり〜〜ww  


とにかく レースはじまりましたーーー!!  つづく。