おまたせしました!

みうちレポ 今日からはじまりまーす!!


まずは 禊から・・・

「6:40分にエキスパPでーす」  トカ・・・

起きたら6:50だつた(((( ;゚д゚)))

うお〜〜〜

ぐわ〜〜〜〜〜

まぢか〜〜〜〜〜



焦って家をでる、電話する、「今ろーそーん♪」(リカちゃん

すまぬリカちゃん ろーそんダッシュちゅ

CIMG1360

ひー 間に合いましたけど ギリ★ まじで ごめんなさい 大汗ーー

でも みんな 笑ってゆるす大人〜〜〜
CIMG1361

もおーーー




片膝ついて 禊しますたー(ダレカミタイニ・・・・)




ろっくんろ〜る ヴぇ〜イ
yuya030101



さてーーー とーぜんのことながら

朝強い あの人たち・・・・

CIMG1362

じゅんびに余念がございまてん 感謝 
それにしても。。。かんとくとか てんちょとか 6:00前につくよーに行くが?とか
そんなこと言ってた数日前・・
ハァ

ゲートオープンまえに 

よゆぶっこいて着くとか ムリぢやあああ

年寄りすべて朝強いとか 思うなよっっ(開き直り)

すごいなーー 関心してると・・・



そこへー お!!

みずほさんぢゃないでつか!!

CIMG1363

おお!! ブルーベリーKさんファミリーだあ!!

あれ! もしかして 走る?? 走るゥ!!みずほしゃん!!走るゥ(*゚∀゚)っ

やった!また見られるんだ!! アガルーーー

っとここで・・さいっこーウキウキしてるあたすのもとへ 


なにやら困惑の表情の ゆうこちゃんがキマシタ・・・・

「エリカさん アノ これ・・・・どおしましょ

???

「かんとくが・・・・・・」

CIMG1364

ぬわんぢゃ?このお金わ

「なんだかわかんないんですけど かんとくがっっっ

オメまず コレ 持ってれ 


いいーがら まづ 持ってレ


って言って握らせたらしい現ナマ・・
(現ナマって言葉 すげえな 自分で書いておのろくわ)


「おめまず◎◎◎〜〜」 とか言うの 得意だやな・・・

なろ おめ 某井田 某蔵でも さんざん「おめまづ xxx (書かれない)売れ」とか

バラスゾ!!ヽ(#`Д´)ノ


まーーず この イキナリ初参戦女子に わけわがんねごどしよってからにー

いきなり金握らせて シラネふりスなヤーー

「ドオスレバイイデスカッ」


まづョ ホントニかんとくわヨ 


もらっておけばいんでね??



えええ〜〜(汗 笑 困)

ゆうこちゃん さいこーコマッテルし  (カワイー)
CIMG1365

っと そこへーーー キターーー

CIMG1367

うわ 歩くのハエェーー

CIMG1368

わ チカ コワ 

ァ ヤメレ ちかすぎんのぢゃ

あにすんのぢアーー


CIMG1369

顔のどこの部位だかわがんねくらい チカ

カメラこわいるべ (ノ`Д´)ノコノ〜

「これェ シン ばがなごどして〜〜」(かんとくの暴走を止める美声)

ゆっかちゃーーーん!!

CIMG1370

そしてーー 身支度中の くま
CIMG1371

ただいま 練習ちゅを 眺める
CIMG1372

啄次郎さん!!来れないときーてたから!!わ〜い
CIMG1373

さて!この日! わが ぷくぷく&ぶよぶよの ましーんわ・・

お馴染み ぷくぷく号

CIMG1377
あちこちテープだらけ 笑

で もー1台が なんなのか ホンダのDJ1Rで合ってる?

くまもん号ーーww 

CIMG1371

あ# まぢがった↑ こっち↓

CIMG1374

きゃわゆい★★

CIMG1375 

てか すげェ チャンバーでつ。。

あら・・・もとは 赤いのね

CIMG1376

よおおし!

2台のバイク ぷくぷく号は かんとくよりご提供!

くまもん号は おのデラさんから ご提供をいただき 今回は

発参戦の ゆうこちゃんと リカちゃん そして

乗る気満々の まっすー あんど あたくしで ぎゃんばりまーす!!

ホンちゃんの予選がとりおこなわれーー その後 練習〜ww

あ”== びみょに 雨ぐあーー

CIMG1382

ん? チーム ハライロクローバー アクシデント
CIMG1381

CIMG1383

うわー 雨降ってきたよー カッパきてる
CIMG1385

傘さしてるーーーー
CIMG1378


ん???



ナヌ???


CIMG1379


くるっっっ(振り向く)


こ こ こんにちわあああーー!


CIMG1380

ハイ!こてィらが 明平さんーーーww!!

いつも めちゃ カコエー写真を写してくださってる 明平さん!!!!

めっちゃ 感謝して お写真つかわせていただいてる 明平さんをーーーーー

ブログ初ご紹介なのに

この 写真で 

よかったのかーーー(*´Д`*)
ト 思いつつ

ノリの良い明平さん ご挨拶できて うっれすい

どうぞ宜しくおねがいいたします!

そしてー なにやら ざわざわしてまつ!

ホンちゃんAとBを クラスわけ はぴょ〜
CIMG1384

んで スクーター練習中に がーん

二回も 押して歩いちゃった くまもん号 緊急オペちゅ
CIMG1389

ぷくぷくは・・

CIMG1387

順調な仕上がりのよーでつ。
CIMG1386

さて くまもん号は だいぞぶだろかっっ     つづく!!