またまた間があいちゃった(すいません)

さて! CAFEを2つ制覇し 散策もガチで できました!!



すっかり 時間が押してましたーー(((( ;゚д゚)))

だって あちこち初めてだから もお 楽しくて

そろそろ 戻らないとーーー


CIMG1345

丸子橋を渡り終えて 先ほどの反対がわ。。なんだろう?

CIMG1346


遭遇したらどうしよう〜〜ww







イヤイヤイオヤイヤイヤ〜〜〜いねーがら
chara_main
てか トモゾーに あいたい・・・
トモゾーの小道は 反対側(うちらが歩いてもどったほう。。)かすら。。。 ナントナク


丸子のこみちとゆーより 大通り
でも お散歩 気持ちよさそうーーーーww
CIMG1347
めっちゃ 季節を感じて歩けそうですねーーー♪


で つぎ。。ゆうこちゃん 発見しますた

ネーミングに ドギモぬかれますたか 笑

CIMG1348

さすが 花火の町ですわ

つつどんたまちゃん ワンセットの通りです。


ここが 新しい通りで お店もたくさん まだまだ見てみたいな〜

しかも 旧国道側にも 老舗さんも多いし 歩かないとわからないいろいろ

またいってみたいなー♪


さてー 車とバイクを置かせていただいてた場所へ。。。

お! そーだそーだ ヘルメットを 車に預かっててもらってました
CIMG1349

ハイどーぞ!

ありがとーございます。
 メット授与式?

で ? うしろに写る おぢさんも めっちゃ 。。。


CIMG1350


笑顔で カメラにおさまります!


KOZUEさんは このあと 高速で まーっすぐ(お迎え時間のため)お帰りです!

車で 参加でしたけど

ほぼ 食べて歩いて見て飲んでお喋りーーでしたから

何の問題もありませーん わはは

当初はね〜 みずほの里ロード 走ってバイク感も 楽しみたいと思ってましたが

お店さんの都合上  てーか ついつい

探究心? 小さな冒険心が 寄り道させるし わはは 

てーーか 女子的には 大満足でしたけど

ガチで 乗りたい時は ひとりでも いけるしね!!

お話もたくさんできたし!


KOZUEさーん 


また 遊びましょうねーー!



さて! でわ バイク部隊も かえりましょーww

DSCF3399

DSCF3396 

DSCF3405

なんせ ちかーいから あっちゅーま


到着 v( ̄∇ ̄)v

DSCF3406

DSCF3407

いや〜〜 楽しかったでしゅぅーーーwww

いやっほーーーぅ


DSCF3408


もー ちょお 優雅だったし 美しいもの沢山見たし 爽やかな風にふかれたし

カワイイものも眺めたしー おいしかったしーーー

超まんぞく笑顔


で あれ ふたり 色違いだったのねーん

DSCF3409

いぇー
DSCF3410

あーー かっわいい この笑顔ーーww最高ね

でわでわ!! 水曜日の 女子cafeめぐりツーリング!!

また こんど どっか行こうね!! じゃあね!!

DSCF3411


ばいばーーーい

DSCF3412

きてくださったかたも これなかったかたもーーー
DSCF3413

みなさん ありがとーーー すげタノシカッタヾ(=^▽^=)ノ らぶダヨ

DSCF3416