hi


ありさちゃーーーーーん!

DSCF3618

ちょいと おひさしだったねーん♪聞いたら そりゃー忙しくてバイクにも乗れないね

でも かわらず ゲンキ(本人も認める見るからにゲンキそー写真★)


「ゆうこちゃん いっっぱい乗ってますかー!!?でっかいのー!!」 トカゆーから


おう 乗ってんで バリバリや〜 

と ゆーときますた 笑



そーそー!うちら みうちで走ってるころ 
ありさちゃんは 田沢湖マラソンはしってたはず!!(どーでしたか??)


さてー ありさちゃん!
10月6日 これたらいいのにィ 先約ありりり〜 がちょん

こちにはまりませんか??めっちゃ来てほしいぬあーー

ありさちゃんって かなり いてほしーキャラなのよね 和むし笑えるし いいのよね


さてさて! EXPERTつーりんぐ 10月6日です!

行き先は 秋田〜能代〜鯵ヶ沢〜鶴田町〜

かえりは 弘前経由 詳しくは 明日あさってで アップできればと・・・

すでに Oッ3から おねいさんまで 参加表明いただいてます!

速い方から のんびり派まで  楽しく わいわい 

バケモノのよーなシュークリーム

みなで いただくもヨシ

ひとりで ゴーカイに 

バケモノのよーな 焼きそばパンいくもよし!

バケツプリン、バケツ豆腐に挑戦もよし!!

みなさまの ご参加 おまちいたしておりますーーーーww★★

みうちかっぷレポもかかなきゃですね! もすこし おまちください!! でわ!