生まれてはじめての先行予約??てかCD買ったのん十年ぶりだそうです♪

見せていただきましたーーーーー★

blogfree30 371

昨日の あまちゃん見て泣いちゃったのは 

こころやさすい しょーちゃん

blogfree30 372

テカ スリージェィじゃないでつかーーー(((( ;゚д゚))) じぇじぇじぇー


いよいよ ドラマは 9月で・・・(今日の放送で時間止まってくれって思ったけども、、)

Oッ3たちが ロケ現場に遭遇した場面も近いかな?

来週は きっと昨日とは違う涙が出るな、ムネガイタイ。


Oッ3たちも 泣くことでしょうな。。。


あ ちなみ 写真は 涙がでそうなほどがんばっている 
Oッ3によるOッ3の為のスマートフォン使い方講座画像でつ。
blogfree30 315

あ”” そーーいえばっっ  熊ちゃんゆーところの 電話機

つまり てんちょのケータイに 


加賀屋選手 お電話ください!


わけあって てんちょからわ かけられまてん くくく

(だれか連絡先わかる方見てたら 加賀谷選手におしえてくらしゃい)

みうちカップの件につき よろぴでーーす★



そして きょうのお昼。。家をでて2mほど、



近所のおばあちゃんから声をかけられ車を停めたワタクシでつ、


「ナシけるがら まで」

って呼び止められて 



「ナシ!わーい」て思ったら






こっちだったシ

blogfree30
期待したぶんショーゲキ


シでなくてスだった・・道の真ん中 運転席の窓開けて手渡しで なす3こもらたデ
でも あんがとーゥ♪おばーちゃん!!

あ ゆーこちゃんは ちゃんと梨がとどいたんだよね! 

バイクとまったくかんけーない話ですね ごみんなさい★

今日は ゆうこちゃん 雨にあたったんじゃないか??ごめんね なんだかー

ダイジョブじゃない気がするる 小降りのうちに到着できたかなーーー

でも きょうのゆうこちゃんは 免許とったばかりの 女子のお客様に 

うわぁ すげー かっけー

って 憧れられてたねん★瞳キラキラで見てたね女子2人!

「細いのにーーー(((( ;゚д゚)))」とか言われてた (バルカンでかいからねー)


ムフフーー女子大歓迎です!!

さまざまなタイプのバイクがそろいますEXPERTのお客様女子★

このばらばら感ワルクナイんだなぁ〜タイプいろいろは、楽しいーーねでわまたー!