blogfree30 142

男の カレーせん


修学旅行のおみやげです♪

いろいろ お話、お写真もーーww ありがとでーす!!

あの写真は 驚きですた。。後日ーー。

まるで売り物?のよーに並べたカブですが こちらは カーリーこういちさんのカブ。
blogfree30 145
ちょうどご来店同士 しおり夏の遠足ヴぁ〜じょんから始まり、ツーリング話で

会話がはずんだ カーリーこういちさんと びっちTさんの お二人
blogfree30 146

男の修学旅行(男子校みたいですな)あとで 書きますよ!

で この日の びっちTさんは 雨が降るゆー天気予報を信じて ラッシュガード着こんで

ご来店でしたが 雨降らないっちゅね

さんざん お空に文句いって 


お帰りですた(ここ 続きあるからね)

そしてー 


さらにあとから!!
blogfree30 153
ハイ アニの奥 しょーじ92のりさんからも 

男の修学旅行のお土産いただきました!

blogfree30 170
お持ち帰りで いただきましたーーーww♪あーんど
blogfree30 154
おとこらしいパッケージです。

こちらも お写真いただきました! あわせて 修学旅行編 後日アップです!

ありがとうございましたーーーーーー