blogfree30 164

あんがとー!!みっちゃんからいただきました★

ドライフルーツぎっしり

行く前に かっぱ購入していただいてましたー、北海道は雨ですた。

なので 毎年 逆パンダさんになるけど 今年は ふつーのお顔です。


ザンネーーーーーンナニヲキタイシテルンダ 笑


そしてーー 

メロン尽くし!

blogfree30 147

ありがとございまーーーす♪みずさわさーん!!

blogfree30 148

あんど まっすーーーーからもいただきましたーーー

blogfree30 152

雨雨雨で 北海道らしい景色は 拝めなかったよーです。。。

blogfree30 150

blogfree30 149

お!北海道いってきた同士 雨の会話で。。。 残念そうでしたー

どこもかしこも 霧 霧 霧雨・・・

でも 近年 霧の摩周湖を見たことがない と言われていたので・・・ある意味・・・

ア、そーゆー問題でわないか ナイネ。。。

お天気ばかりは 自分じゃ変えることできないからな〜〜。

でも 函館しか行ったことがないあたしは やっぱ うらやましーなっし

おいしいおみやげ みなさま ありがとうございましたー★★