CIMG1063

おいしいお食事いただきました!

ご馳走様でございました。作っていただいた方に感謝を込めて

全員完食です。

さて。。。。このあと どのようにいたしましょう。

もうひとつの 重大行事
   
           さかいやさんのパフェ


でつが 今は ムリ だって・・・

              パンパンだもの (みつを?)   おなかがね・・

バイクを移動し もっと町を散策しようか??うーーーん・・・ どうしよう、、


φ(.. )うーーん


(・◇・)ゞ  あ”


裏をかかれば スグに着くことを思い出した!!

抱き返り渓谷イッテみない!!!!!!  イクーーーーww♪的な

そうと決まれば さっそく!西宮家を出発いたしましょう。

CIMG1008
CIMG1007
CIMG1009

ほんと 裏の道を通るとすぐなの。。
駅前通過して わらび座の横を通り

10分弱
DSCF2789
DSCF2790

着いたーーーww
DSCF2792
しゃあーー ここで歩いておなかをすかせる作戦よっっ☆

CIMG1065

CIMG1066
ソフトいぱーい♪ っと ここで。。。

ゆうこちゃんが 「ここの自販機 買おうと思ったら お茶ばっかりで!!」

ええ??? おちゃばっかり??? 

わ!ほんとら(*゚∀゚)っ
CIMG1067

CIMG1069


うわわわわわわww

CIMG1068


なんでお茶ばっか?って思った行きの道〜 笑

そしてー どーん 抱き返り渓谷でございます。

CIMG1070

写した直後 まっすーが、
「あ あたし 赤い橋をいれてうつそ〜〜っと


ナヌ みえるんか?


・・・・

CIMG1072

見えるシ・・・ 写す人のセンスがとわれまつね

あたしが写したのってさ・・・

CIMG1070

画面いっぱいに広がるグレーは    ヌリカベかすら・・


・・・・ ドンマイあたし


gege23



はーい じゃ 歩きますよーーーー

CIMG1071

っと ここで・・・・


あ”カギ つけっぱなし!!!
CIMG1074

ごめーん とってくるね!・・・ふう@、

いーよ〜♪って待ってるところに 赤いバス・・・・ つづく。

CIMG1075