blogfree28 713

悲しみにくれる ちゃらぴー・・・・


彼の母校が・・・


甲子園BOYだった ちゃらぴー がっくりと肩をおとし・・・
blogfree28 714
なぐさめてくれてるのは ふえら君 おひさ!

悲しみのチケットと化したこちらを入れてあるのは
blogfree28 716

ニャルビシュ
blogfree28 717
裏返した途端 まったく悲しみをそそらないってゆーね・・





NHKも 目がはなせませんわー最近ーー




「こーなったら アキショー応援しますかー」
(あざーすてか おかげさまで甲子園 タオル後日ね!ちなみ私の母校ではないけど)



そんな 悲しみや熱い野球だあ〜まっしぃを語る ちゃらぴーを

なぐさめていたはずの ふえら君 アレ ドゴ??

あ イタわ
blogfree28 720

ナニ ミデラ??


ガールズちぇっくちゅ
blogfree28 721


もお。。。なんてすばらしい凸凹 



そーいや 2人は 初対面か??

すんなり会話してて 初顔合わせとはおもえぬあ〜い




まあ その気が合うであろう共通点は・・ あ!おそらく バイク・・・


ふえら君は ハーレー乗りなのよ〜



ちゃらぴぃ?? あ ちゃらぴぃわぁ〜〜〜


おそらく


メットをみる限りでわ


(読みがな)

ハーレーだびょん・・・
文字たりねェ〜


blogfree28 719


コレ 地区限定でウケテるかと。。。


〜〜だびょん て 秋田のなまりで おそらく〜であろう、〜〜だと思う、などの意。

やるな〜 NHKも目がはなせないけど あんたもだョ。

あ” こないだ 生★ソありますで ニアミスした ちゃらぴ・・・


またも駅前でニアミス??したらしぃ?。。 まぢでが でわでわ つづくてか 次。