ひさしぶりーーーー


Tづやさん・・


みっちゃんと てんちょと さーんにーんで・・・・なにやら お話



「参加することに意義がアルンダッテーーー 」 (オリンピックかョ?)


「ナーーー てんちょお わがるゥーー  


参加するごどに意義あんなや」
     (てんちょ うなづく)


(Tづやさんと みっちゃんは すでに参加資格アリ。。)


ナーーーーーってんちょー


だがらよー て〜んちょもサーーー 

はえぐ参加するで ながまなるでーーー
 
ナーーーチョーーット 

てんちょーーーーもッッよーーーー(*`Д')





(なんの話や?と思ったら 宝くじですたが(・◇・)ゞ?当たる事より参加する?)


「ちょ あだったらさー ナニ買う〜〜 


なんとす〜〜チョオオット 
 (ウハウハしておる) 


会社やめるゥ?? ん?ん?ん  (てんちょとみっちゃんに聞いてる)

いっや なあ〜んとすっかなーーっっ

            (人に聞いておいて返事またずに自分のはなしかぶせる)

や〜〜家建ででよーーー   (もうそうちゅ・・)

そいがら車かってさーーーTさんよりいい車かってやる〜  (暴言・・・)

バイクもかうべよーー      (オメメは上向き・・・)


でもよーなんだかんだってばサぁっっ 

いぢおぐ(一億)なんて スグだヤナ



ナーーーーー(゚∇゚ ;)!?

ナーーーーーΣ('◇'*)!?


ナアアアアアアーーー(゚ロ゚;)!?






考える会に参加することに意義があるよーでつ。なるほろ〜〜(*´Д`*)

てか 

買った人だけが 妄想に参加して  


おーきなくちを叩いてもええっちゅ  仕組みでつ



買わないやからは 

参加資格ないんぢゃ 

おんどれ だまっとけ ボゲくら あほんだら



だそーでーーーーーーす。



たあしかにぃーーーー(≡ω≡.) 

(ま 当選結果が発表になるまでの命だが。。)


Tづやさんのゆーとーりだぬ。。 

ハイ ゆうこちゃんのTAIGAしゃんと会話ちゅのTづやさん画像でつ。

ちいさいお子様と 女の子には優しい。 (ウソ みんなに優しいよ!)

blogfree29 305

この日は てんちょと まじめな仕事系話してた・・・・よーな・・・







あ” チガッタ




あのねー Tづやさんねー

死にそうになったんだって(((( ;゚д゚)))  


がれーぢでさー 蚊取り線香8箇所に分けて一斉に焚いてさー

しめっぱなしの がれ〜ぢで・・・作業してたらさーー グラグラ頭ゆれてきた

死ぬかとおもったって アンタ蚊でつか

てか酸欠あんど 毒煙 人だってそりゃ 死にそーになるわな 
臭いしね、のどいたくなるしね    

だから閉めっぱなし一斉8箇所とか えーえいちおー(ローマ字変換)んだら

いつも楽しい Tづやさんです、最近忙しいようでつが。。。。。

ぜひ 定期的に訪れていただきたいでつ おわり。