blogfree28 687

イカスお背中いただきました。


例のアノ人 さん です。。。。 


なぜ 例のアノ人 かとゆーと いろいろなところでのブログで

ホラ 例のアノ人が来ました トカ 勝手にしょっちゅう書かれてるらしく 
(ぜひ拝見したみたい 笑)


ですが エキスパの ブログは お初でございます!!

blogfree28 688

オメメはとゆーことで

いつも ご利用いただきまことにありがとうございます

この日は 

着て 


着て お帰りですっっっ


ちょっととりあえず調子を・・と思って〜 ふら〜っと来ちゃったんで
なんっか買って着て帰ればいーーかもお〜〜〜 
blogfree28 686
「あ、値段??ついたままでもいーですけど」 トカ!!

クレイスミスのこっとんの かわゆい つなぎ GETしていただきました!

まことにありがとうございます

例のアノ人さんは なかなかのオサレさん

ちょっぴりかわいらしさのあるお洋服のセレクトが多いかもッッ♪
いつも ご利用いただきまことにありがとうございます!!

そしてーーーー
着ておかえりのため ご来店時のおようふくは 袋のなか


ですがっっ(・◇・)ゞ
  

blogfree28 689

どーしましたかっっっ(((( ;゚д゚)))

blogfree28 690

カギでした カギーー(。・ω・)ノ゙


よかったですね!ふふふ  この日は ダブルでご来店でございました!

セローもお持ちなんですね!

blogfree28 691

またどうぞ!お天気の良い日には バイクでおいでくださいね!!!!

あ 雨だったらば お車でーーーww おまちいたしておりますーーーーー